※ひな8歳 あおい4歳

犬1
犬2

可愛いわんちゃんがいるじゃないかー!(*・ω・)



今すぐってわけじゃないですが
本当のわんちゃんもお迎えしたいです!




*****

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「夏休みの始まりました」の記事にもコメントありがとうございました♪
毎日暑いですが、勉強したり遊んだり
小学生らしく夏休みを過ごしていますー!


楽天ROOMで公開してます→
MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
(これ普通に旦那の買物なのですが 旦那がオススメしたいってやたらと騒ぐので)
71250894


(今が収穫の始まり!!)


ブログランキングに参加しています
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha