※ひな8歳 あおい4歳

まあ楽しいのはわかるけど!
耐荷重もう超えてたので慌てて片付けました( ;・ω・)ノ
生後1ヶ月の頃のあおいとバウンサー

ちっちゃい(ノノ)
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
前記事でいただいたコメントなどは次回更新時にお返事しますー!
楽天ROOMで公開してます→


ブログランキングに参加しています

まあ楽しいのはわかるけど!
耐荷重もう超えてたので慌てて片付けました( ;・ω・)ノ
生後1ヶ月の頃のあおいとバウンサー

ちっちゃい(ノノ)
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
前記事でいただいたコメントなどは次回更新時にお返事しますー!
楽天ROOMで公開してます→
【楽天PRに参加しています】

ブログランキングに参加しています
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆







コメント
コメント一覧 (4)
ひなお姉ちゃんがバウンサーを
乗っ取ってたこともありましたよね…?
姉妹揃って…🤣って思ってしまいました笑
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
って泣いてた頃ですよね😆
懐かしい🤣
👆親戚のおばちゃん風
kurico_give_me
が
しました
あおいちゃんw分かる分かるwwww
うちも下の子が産まれてきて
なおしてたもろもろを出したら
上の子がめちゃくちゃ使ったwwww
kurico_give_me
が
しました