※ひな8歳 あおい4歳



去年行った市民プールに
今年も行ってきました(*´∇`*)
ひなはすっかり足が届くようになり、
あおいは…全然届かないのにばっしゃばっしゃ泳いでいました。
(もちろんすぐそばでずっと見てます)
怖がらなさすぎて私が怖い!!!!(≡ω≡;)
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「犬を飼いたい」にもコメントありがとうございました。
ひなのアレルギーは気になります〜(> <;)(すでにひなはネコちゃんはちょっと難しそうで…)
それも含め、ゆっくり検討したいです。(今はハムスターもいるので)
犬の本は、犬の種類の図鑑や
![いぬほん 犬のほんねがわかる本 [ 今泉 忠明 ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9008/9784791629008.jpg?_ex=128x128)
いぬほん
も読みました!
実際に飼うことになるときは、またちゃんと飼い方などの本を読もうと思います。
新潟県の方からの「くろさき枝豆」に反応いただきありがとうございます!
先月旦那が新潟行ってきたんですよ〜〜(*´∇`*)
「赤ちゃんバウンサー」にもコメントありがとうございました。
あおいの「えいえい」時代や、当時はひな=あおいの年齢だったわけですが
ひなもよく乗ろうとしていました(笑)懐かしいです(*´ω`*)
楽天ROOMで公開してます→

クーポン利用で半額以下!
ブログランキングに参加しています



去年行った市民プールに
今年も行ってきました(*´∇`*)
ひなはすっかり足が届くようになり、
あおいは…全然届かないのにばっしゃばっしゃ泳いでいました。
(もちろんすぐそばでずっと見てます)
怖がらなさすぎて私が怖い!!!!(≡ω≡;)
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「犬を飼いたい」にもコメントありがとうございました。
ひなのアレルギーは気になります〜(> <;)(すでにひなはネコちゃんはちょっと難しそうで…)
それも含め、ゆっくり検討したいです。(今はハムスターもいるので)
犬の本は、犬の種類の図鑑や
いぬほん
も読みました!
実際に飼うことになるときは、またちゃんと飼い方などの本を読もうと思います。
新潟県の方からの「くろさき枝豆」に反応いただきありがとうございます!
先月旦那が新潟行ってきたんですよ〜〜(*´∇`*)
「赤ちゃんバウンサー」にもコメントありがとうございました。
あおいの「えいえい」時代や、当時はひな=あおいの年齢だったわけですが
ひなもよく乗ろうとしていました(笑)懐かしいです(*´ω`*)
楽天ROOMで公開してます→
【楽天PRに参加しています】
クーポン利用で半額以下!
ブログランキングに参加しています
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆







コメント
コメント一覧 (4)
格別だよね🍧
今年は特に暑いから 秒で溶けちゃいそう💦
急いで食べろ〰👅
kurico_give_me
が
しました
あと質問なのですが、ハムスターはあおちゃんが勝手に触ろうとしたりしませんか?届かないかな?
kurico_give_me
が
しました
九州はすでに温水プールになっていて、反対に熱中症になりに行くのか?!の勢いです。
川もちょっと距離あり、激混みです。みんな冷たいの求めて彷徨ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
kurico_give_me
が
しました
ひなちゃんも背が伸びたということは、そのうちお母さんやお父さんよりも大きくなる日が近いかも?これからの成長が楽しみです。
kurico_give_me
が
しました