※ひな9歳 あおい4歳

デニム1
デニム2


ワイドパンツって
デニムでも肌に張り付かないから夏でも涼しいんですね…

普段お使いの方から見れば
「何を今さら」
なこと言ってるんだと思うんですが ( ・ω・;)

涼しくて感動してます(;ノノ)



買ったのはこれ(これは個人的な買い物だよ)

ウェストのゴムがゴムなのに綺麗に履けて
気に入って今 毎日履いてる(*・ω・)ノ
わーい

*****

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「確かにそう見える」の記事にも
「スーモだ!(コキアだ!)」などのコメントありがとうございました(*´∇`*)
スーモに見えるし、素直にちょっとビビってる子供の反応が可愛かった(*´人`*)

楽天ROOMで公開してます→MYROOM

room

【楽天PRに参加しています】
本日は防災の日なので

防災用品の見直し点検中!

20179


ブログランキングに参加しています
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆
linedokusha