※ひな9歳 あおい4歳


ワイドパンツって
デニムでも肌に張り付かないから夏でも涼しいんですね…
普段お使いの方から見れば
「何を今さら」
なこと言ってるんだと思うんですが ( ・ω・;)
涼しくて感動してます(;ノノ)
買ったのはこれ(これは個人的な買い物だよ)

ウェストのゴムがゴムなのに綺麗に履けて
気に入って今 毎日履いてる(*・ω・)ノ
わーい
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「確かにそう見える」の記事にも
「スーモだ!(コキアだ!)」などのコメントありがとうございました(*´∇`*)
スーモに見えるし、素直にちょっとビビってる子供の反応が可愛かった(*´人`*)
楽天ROOMで公開してます→
本日は防災の日なので

防災用品の見直し点検中!

ブログランキングに参加しています


ワイドパンツって
デニムでも肌に張り付かないから夏でも涼しいんですね…
普段お使いの方から見れば
「何を今さら」
なこと言ってるんだと思うんですが ( ・ω・;)
涼しくて感動してます(;ノノ)
買ったのはこれ(これは個人的な買い物だよ)
ウェストのゴムがゴムなのに綺麗に履けて
気に入って今 毎日履いてる(*・ω・)ノ
わーい
*****
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「確かにそう見える」の記事にも
「スーモだ!(コキアだ!)」などのコメントありがとうございました(*´∇`*)
スーモに見えるし、素直にちょっとビビってる子供の反応が可愛かった(*´人`*)
楽天ROOMで公開してます→
【楽天PRに参加しています】
本日は防災の日なので
防災用品の見直し点検中!

ブログランキングに参加しています
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆

人気ブログランキング
Instagramやってます!→
ブログを読者登録してね(*´人`*)→こちらから☆







コメント
コメント一覧 (10)
ストレッチは春秋の寒い日によく履いてました👖
これから寒くなるのかなぁ?
kurico_give_me
が
しました
どんな感じか参考までに
kurico_give_me
が
しました
そうか、ワイドにすればよかったのか…
来年はそうします!
kurico_give_me
が
しました
涼しいだなんて思ってもみなかったです!爆笑
くりこさん、細くてスラッとしてるので
きっと更なる脚長効果でお似合いですね 😍✨
kurico_give_me
が
しました
私の持っているワイドパンツの布が柔らかいからなのか、私の足が悪いせいなのか🌀
何度か引っかかって、ヒヤッとした事があります💧
デニム生地なら、大丈夫ですかねぇ?😅
kurico_give_me
が
しました
わかりみが禿げしい!!!
仕事で年がら年中フィット履いてます…
ほんとはワイド履きたい…
でも引っ掛かったりすると危ないんでフィット履いてます…
とんにかくあ゛ッッヅィ!!!DEATH!!!(やり過ぎ感
kurico_give_me
が
しました
ずーっとスカート…はりつかないので楽です
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
更に涼しいですよ
もう自分はデニムには戻れないです
kurico_give_me
が
しました
初めて履いた時同じ感想でしたよ!
更に短め履くと 足首涼し〜!
生地の薄いのにしたら
更に涼しいー!
夏は足首見えるワイド最高よ!
kurico_give_me
が
しました