※ひな9歳 あおい5歳
春休みですね
小学校も幼稚園も春休みですね
なのでひとこと言わせてくだせえ

(金田一少年、犯人たちの事件簿より)
多いて(*・ω・)
ぴぴたまの連続投稿間に合わなくて、
(今頑張って書き溜めてる(汗))
ちょっと最近のことをチラリと言わせてくだせえ


パジャマの素材も似てるんだもん(*・ω・)ノ!
【ちょっと嬉しかったこと】
退屈健さんが似顔絵(!?)を書いてくれました(*´∇`*)

へへへ(*´∇`*)
嬉しい〜〜
ブロガーさんに似顔絵とか、ブログに登場させてもらったりとか
嬉しくて私いつもスクショして大事にとっておいてます…
ブロガーの皆様いつも仲良くしてくれてありがとう!!
忘年会の時とかも!嬉しくていっぱいスクショしてる!!

(つんさん)

(あきばさやかさん)

(ぴなぱさん)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
ちょっとすみませんまた次回の更新で!
次回の更新で〜〜〜〜〜!!!!
春休みですね
小学校も幼稚園も春休みですね
なのでひとこと言わせてくだせえ

(金田一少年、犯人たちの事件簿より)
多いて(*・ω・)
ぴぴたまの連続投稿間に合わなくて、
(今頑張って書き溜めてる(汗))
ちょっと最近のことをチラリと言わせてくだせえ

パジャマの素材も似てるんだもん(*・ω・)ノ!
【ちょっと嬉しかったこと】
退屈健さんが似顔絵(!?)を書いてくれました(*´∇`*)

へへへ(*´∇`*)
嬉しい〜〜
ブロガーさんに似顔絵とか、ブログに登場させてもらったりとか
嬉しくて私いつもスクショして大事にとっておいてます…
ブロガーの皆様いつも仲良くしてくれてありがとう!!
忘年会の時とかも!嬉しくていっぱいスクショしてる!!

(つんさん)

(あきばさやかさん)

(ぴなぱさん)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
ちょっとすみませんまた次回の更新で!
次回の更新で〜〜〜〜〜!!!!
【楽天PRに参加しています】

ワンピース→ブランシェス
あおいの靴→ブランシェス
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→

ワンピース→ブランシェス
あおいの靴→ブランシェス
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (10)
朝のやる気ある内に面倒なのした方がいいですよー、名前書きとか名前書きとか名前書きとか←
kurico_give_me
が
しました
これは、面白い🤣🤣🤣🤣
kurico_give_me
が
しました
完全に同じだ…!
kurico_give_me
が
しました
くりこさんは、ひなちゃんや、あおちゃんのことを可愛い可愛いっていつも誉めていて、素敵なお母さんだなぁって、思います。☺️
なんだか、ほっとします。💮
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
長期休暇中のお母さんは殺人トリック並に大忙し
kurico_give_me
が
しました
春はやること多いですね、ましてや春休みでこどもたちが家にいるとなおさら😅
うちは3月末に夫の転勤で大阪→仙台へお引越し、段ボールの山々と暮らしています(・o・)
引っ越してからの手続き、年長になる娘の転園手続き、新しい幼稚園で使う物準備、娘と1歳息子の遊び相手、冷蔵庫すっからかんなのでスーパーで少しずつ買い出し、日々の家事、少し片付け…
や、やることが多い…😫
くりこさんもお忙しいので、ブログ無理なさらず😊
でも読めると荒んだ心への癒やしなので、いつも楽しみにしてます♡
kurico_give_me
が
しました
そっか、背びれが付いたら二度見しそうなくらいそっくりよwww
kurico_give_me
が
しました
我が家にも小3の娘が、居るのですが試着が嫌いで困ってます。
よろしければひなちゃんのサイズを教えて下さい。
kurico_give_me
が
しました