※ひな9歳 あおい5歳
お久しぶりです日常漫画です(*´∇`*)



春休みのエピソードです!!
え!?
小3女子と小4女子、遊びが…遊びが
ピアノ弾いたりお絵描きしたり…って華やかなの!?
(チャイコフスキー弾いてくれた)
と思ったんですけど
まあそればっかりじゃなくて全然とんちんかんなことしてました。
(それは次の記事に続く!)
春休みには
ライブドアブロガー仲間のぴなぱさん、ありこさんも遊びに来てくれたよ(*´∇`*)
忘年会の時に、「春休みに会いましょう!」と約束してたのでした。
女子10人という大集合で
みんな可愛かった…
こまちゃんはりりちゃんを抱っこしてすっかりお母さんだし、
まめちゃんはあおいといっぱい遊んでくれたり、
ひよちゃんはギブミー睡眠(本)読んでくれたとか(ありがたい〜)
こひなちゃんは、ひなと毛布被って芋虫みたいになって遊んでてあああああ可愛い!
またお会いしましょうね〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
ぴぴたまのお話、最後(洞窟編の最後)まで読んでくださりありがとうございました(*´∇`*)
いつもと違う活動をして、やっぱりとても不安だったので
コメントがものすごーくものすごーくありがたかったです(´;ω;`)
しばらくは通常更新で行きますが
おかげさまでまた続きも楽しく書けそうです!本当にありがとうございます!!
お久しぶりです日常漫画です(*´∇`*)



春休みのエピソードです!!
え!?
小3女子と小4女子、遊びが…遊びが
ピアノ弾いたりお絵描きしたり…って華やかなの!?
(チャイコフスキー弾いてくれた)
と思ったんですけど
まあそればっかりじゃなくて全然とんちんかんなことしてました。
(それは次の記事に続く!)
春休みには
ライブドアブロガー仲間のぴなぱさん、ありこさんも遊びに来てくれたよ(*´∇`*)
忘年会の時に、「春休みに会いましょう!」と約束してたのでした。
女子10人という大集合で
みんな可愛かった…
こまちゃんはりりちゃんを抱っこしてすっかりお母さんだし、
まめちゃんはあおいといっぱい遊んでくれたり、
ひよちゃんはギブミー睡眠(本)読んでくれたとか(ありがたい〜)
こひなちゃんは、ひなと毛布被って芋虫みたいになって遊んでてあああああ可愛い!
またお会いしましょうね〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
ぴぴたまのお話、最後(洞窟編の最後)まで読んでくださりありがとうございました(*´∇`*)
いつもと違う活動をして、やっぱりとても不安だったので

コメントがものすごーくものすごーくありがたかったです(´;ω;`)
しばらくは通常更新で行きますが
おかげさまでまた続きも楽しく書けそうです!本当にありがとうございます!!
【楽天PRに参加しています】

カプセルは、ホットならどれも美味しいし
アイスコーヒーなら私のイチオシは炭焼珈琲!
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→

カプセルは、ホットならどれも美味しいし
アイスコーヒーなら私のイチオシは炭焼珈琲!
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (3)
優雅なお遊びからの…続き楽しみにしてます
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました