※ひな9歳 あおい5歳


自分のことだけでなく、
年少さんのお世話まで…!!
お姉さんになったなぁあおいちゃん…
みんなの憧れ年長さんだもんね(*´∇`*)
年長さん用の名札をつけて、誇らしげに登園しております(*´人`*)
また次?の記事でひなのことも書きます♪
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「那須で宝石探し(後編)」にもコメントありがとうございました♪
栃木お邪魔しましたー!(*´∇`*)
栃木はあと、茂木(HONDA)とかも行きたいんです、いつか行きます!
宝石探し、子供たちは綺麗な石はどれも好きなようですが、
ひなは最近「誕生石」という存在を知って自分の月の色を見つけるのも嬉しいみたいです(*´∇`*)
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→


自分のことだけでなく、
年少さんのお世話まで…!!
お姉さんになったなぁあおいちゃん…
みんなの憧れ年長さんだもんね(*´∇`*)
年長さん用の名札をつけて、誇らしげに登園しております(*´人`*)
また次?の記事でひなのことも書きます♪
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「那須で宝石探し(後編)」にもコメントありがとうございました♪
栃木お邪魔しましたー!(*´∇`*)
栃木はあと、茂木(HONDA)とかも行きたいんです、いつか行きます!
宝石探し、子供たちは綺麗な石はどれも好きなようですが、
ひなは最近「誕生石」という存在を知って自分の月の色を見つけるのも嬉しいみたいです(*´∇`*)
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (12)
( ; ; )
kurico_give_me
が
しました
…でも、家ではママやねぇねに甘え倒すのが見えるのは気のせいかしら?!w
kurico_give_me
が
しました
あおっちゃん可愛い❤️
もうすっかりやさしい年長さんですね!
うちの娘は中1になりました!
お互い頑張りましょう^ - ^
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
わーっ😊あおちゃん、優しいお姉さんだぁ!って、思いました。✨
ひなちゃんも、あおちゃんも優しい子供さんですね~☺️
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
ひなちゃんという素敵なお手本がいるからこその神対応なのかなと思ったり(*´꒳`*)
とにかく可愛い姉妹ですね♡
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
あおいちゃんもお姉ちゃんムーヴかますようになったんですね…!
kurico_give_me
が
しました
うちの息子は今年で1年生なんですよ。それで姉は5年生。
登校班で私(母)弟(しらき仮名)姉(しらの仮名)で行っています最近しらきが「学校に行きたくない!」といいます。最終的には泣いて、しらのは困ってしまいます。
お菓子でつってもダメです。
ここで質問です
①ひなちゃんはそういうこと言いましたか?
②どうやって学校に行かせればいいでしょうか?
長文失礼しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
あおっちゃんがぁぁ
お姉さんんんん
可愛い!でもなんか寂しい(涙)
kurico_give_me
が
しました