※ひな9歳 あおい5歳



そんなこと考えてたの〜〜〜〜?(;∀;)
うぅぅぅぅぅぅ
ママ絶対絶対長生きするし!!
あおちゃんにも大切な家族できるから大丈夫だよおおおおおお!!!
子供には長生きしてほしい、それと同時に
子供らがおばあちゃんになって安心して世を去るまで
見守ってやりてぇよ(;∀;)
急募:130歳くらいまで生きる方法
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおいは嫉妬する」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました!
うん。こっちのあおいが通常運転ですね。はい。
「ねぇねは私のもの」「ママも私のもの」「そのお菓子も私のもの」
通常運転ですね、はい。



そんなこと考えてたの〜〜〜〜?(;∀;)
うぅぅぅぅぅぅ
ママ絶対絶対長生きするし!!
あおちゃんにも大切な家族できるから大丈夫だよおおおおおお!!!
子供には長生きしてほしい、それと同時に
子供らがおばあちゃんになって安心して世を去るまで
見守ってやりてぇよ(;∀;)
急募:130歳くらいまで生きる方法
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおいは嫉妬する」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました!
うん。こっちのあおいが通常運転ですね。はい。
「ねぇねは私のもの」「ママも私のもの」「そのお菓子も私のもの」
通常運転ですね、はい。
【楽天PRに参加しています】

【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→

【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→







コメント
コメント一覧 (15)
作ったんですか??
kurico_give_me
が
しました
都市伝説ですが、ウォ⚪︎ト•ディズ兄さんは身体を冷凍保存していて、折を見て復活する予定だとか、しないとか。
復活方法としては、脳をアンドロイドに移植するとか、しないとか。
それを応用すれば、肉体の寿命が尽きる前に、脳を取り出して…という事も出来るとか、出来ないとか。
信じるか信じないかは、くりこさん次第です。
kurico_give_me
が
しました
私も似たような状況で色々想像したり考えちゃう事があり
変な意味でなく、自分の寿命がこの子より後になって欲しい。。とか本気で思っちゃう時あります💦
勿論、娘には幸せに長生きして欲しいと言うのは大前提で!
kurico_give_me
が
しました
辛いときも嬉しい時も一緒にいられるお友達
みんな幸せになぁれ
kurico_give_me
が
しました
もっと、子供子供してるような気がしてたのに
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
チ…チベットあたりで修行を積めばなんとか…
kurico_give_me
が
しました
僕が大人になったらもうママはおばあちゃんになって死んじゃうの?とか突然言い出すんですよね🥹
その度にだいじょぶママはもっともっともっとクソババァになるまで死なないから♡ってふざけながら涙腺崩壊してます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
kurico_give_me
が
しました
結婚願望はあまりないので、もちろん両親には元気に長生きしてほしいですし、弟を産んでくれた親、こんな私でも仲良くしてくれる弟には感謝しきれないですね。
親は私のことを置いてけないから人間ドック受けるって言うてますわ。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
私もほんと幽霊でもいいので
ずっと子どもたちのそばにいたいです
(*´꒳`*)
kurico_give_me
が
しました
ならないからね♥😄
ママさんお疲れ様😄
kurico_give_me
が
しました
真ん中は男の子で、末っ子とは10離れてるから、末っ子が1番最後の可能性が高い
私も 子どもたちが親なしでも生きていけるようになってろしいけど、私自身が離れたくない(;;)けど見送る側になるのも嫌
悲しませたくないけど 親より先にいってほしくない
あおちゃーん
世の中の親は、とっても大事に子どもを想ってるよ
そして君たちも もっと大事な人たちを増やしていけるんだよ
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました