※ひな9歳 あおい5歳

だい2
ダイソー2
ダイソー3


なんでだよダイソー!
なんでもあるなダイソー!(*・ω・)ノ

ダイソー4
(*・ω・)ノ


ちょこちょこ、庭先とか窓辺とかで何か育てるの好きで…
今回、初めてレタスにチャレンジしています。

育つかな〜〜





この間はしいたけ育ててました。(育てるってほどでもなく、ほぼ放置で育つやつだけど(>人<))
すっごいニョキニョキ育った。(流石にダイソーじゃないよ)

31220

31219

こっちも面白いよ!(*´∇`*)


(このキット使った!)


***

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおいが一番小さいということは」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました(;∀;)
ひなもあおいも、これくらいの歳にそれを意識するのか、
たまにこんなこと言うんですよね(ノノ)

皆様のコメントにもちょっと目頭が…(ノノ)
いつかきっともっと大事な家族ができる
だけど今はただただ安心させてあげたい
親側の気持ちとしてもずっとそばにいてあげたい
私も、超超長寿になるかホント幽霊になっても最後の時はお迎えに行ってあげられる制度がいいな〜


【楽天PRに参加しています】
31169
実際に着た姿がすんごいすんごい可愛かった



【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room