※ひな10歳あおい6歳 #記事末にPR含む

ぴあの1
ぴあの2

ピアノ3
ぴあの4

普段のブログでは明るい話を中心に書いていますが(>人<)
ひなは小1〜小2の頃、メンタルがずーんと落ちてしまう事があり
その頃にピアノの習い事を辞めていました。
当時の気持ちは今も「コレ!」とハッキリしているわけではなく
先生が厳しかったわけでもないのだけど、なんだか弾けなくなっちゃったのでした。




その時はしばらくピアノから離れていましたが、

あおいがピアノを始めた頃にまた
ちょこちょこと弾くようになり、
「これ弾きたいな〜」
「これも弾きたいな〜」
と弾きたい曲をリクエストしてくれて

それが積み重なり
今では結構ピアノ弾いてます。

そして今回、先生からのご指名で姉妹連弾することに(*・ω・)ノ
→つづく

***

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「ひな、音が大きく聴こえたり小さく聴こえたりする」
の記事にもいいねやコメントをありがとうございました。
なの耳のことを心配してくださったり、同じことを経験したときのお話など
色々聞けてありがたいです!
滲出性中耳炎
というものなんですね、(ありがとうございます調べてみました、確かに!)
お薬たくさん飲んで、今回の分はひとまず治りましたが
繰り返さないように気をつけます(> <;)

【楽天PRに参加しています】

買いました!
これ877円で安いうえにセール開始時に20%オフのクーポンもでる!
でもね欲しい色とサイズすぐ売り切れるのよぉぉ(涙)再入荷を待ってやっと欲しい色買えました(> <)


【お知らせ】

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room