※ひな10歳あおい6歳 #記事末にPR含む
前記事
からの続きです〜!




小学生色々あって面白い (*´ω`*)
最初の靴下の話に1回戻るとですね、
ああおいがこんな感じで

ひながこんな感じなわけです

(このねこちゃんのハイソックス持ってる)
ひなも小1のときに靴下に拘りだしたりしました(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「服の趣味が変わる?②」
にもコメントありがとうございました!
皆さんの経験談が面白いです〜〜〜!(楽しい!)
似た感じだったお子さんも、ちょっと違ったよ♪というお話も面白いです(*´∇`*)
>おなじナルミヤグループでも、petit main とLovetoxicでは印象がちがう
→わかりますうううううううう!!
>anyfam、après les cours、pairmanon
→大好きですぅぅぅぅぅ!!!
あとはブランシェスなんかどうでしょうか?(´∀`*)
何年か前、初めて「130の服がない!」という状況に陥ったときにも
皆様に色々教えていただきましたありがとうございます!
以前の記事など
【教えて〜って書いた記事】
【教えてもらった記事】
【うが君ママとのおしゃべり(服の話もしてる)】
【ひなに最近買った服】
ハニーズのポケモン可愛かったです!

【お知らせ】
前記事
からの続きです〜!




小学生色々あって面白い (*´ω`*)
最初の靴下の話に1回戻るとですね、
ああおいがこんな感じで

ひながこんな感じなわけです
(このねこちゃんのハイソックス持ってる)
ひなも小1のときに靴下に拘りだしたりしました(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「服の趣味が変わる?②」
にもコメントありがとうございました!
皆さんの経験談が面白いです〜〜〜!(楽しい!)
似た感じだったお子さんも、ちょっと違ったよ♪というお話も面白いです(*´∇`*)
>おなじナルミヤグループでも、petit main とLovetoxicでは印象がちがう
→わかりますうううううううう!!
>anyfam、après les cours、pairmanon
→大好きですぅぅぅぅぅ!!!
あとはブランシェスなんかどうでしょうか?(´∀`*)
何年か前、初めて「130の服がない!」という状況に陥ったときにも
皆様に色々教えていただきましたありがとうございます!
以前の記事など
【教えて〜って書いた記事】
【教えてもらった記事】
【うが君ママとのおしゃべり(服の話もしてる)】
【ひなに最近買った服】
ハニーズのポケモン可愛かったです!
【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (6)
中1と5歳の男児母です。おまけのお話にめっっっちゃ共感します…!!(本筋とズレててすみません)
男の子の服って、ほんっとーーにバリエーションが減るんですよ!ジュニアサイズになると、スポーツ系ブランド、ノーブランドでもどんどん黒アイテムばかりが増えていって…
変わり映えしないのもありますが、何より名前が書きづらい!
高学年ともなれば、下校後の着替には大して記名しませんが、修学旅行とかで記名してくださいって、タグ以外の選択肢が…ない…!真っ黒の靴下とかどこに書けと!?
(物によっては、裏側に白のお名前スペース有りのもあるそうです。それを選べば良かった…!)
ひなちゃんやあおいちゃんの服装を見ていると、女の子の服はいろいろ系統・色味などバリエーションがあっていいなあと、うらやましく思います。
うちの子には着せられませんが(笑)可愛い洋服の情報など、楽しみにしています😊
kurico_give_me
が
しました
ほんと、小学生高学年の服って、、種類が一気に狭まり、ああーーーって悩みますよねー。。
いつも投稿には、お世話になっております。
Honeysは、私が学校用・仕事用でお世話になっています!
Sサイズだと、小学生でもサイズ的にOKなんですね。今度、一緒に行ってみます!!
有力情報ありがとうございますーー。
kurico_give_me
が
しました
私は制服がある小学校に通っていたのでめちゃくちゃ参考になります🥹
ひなちゃんポニーテールが多いんですね!
最近娘も「ひとつ結びがいい。エルサがいい」等言いますがツインテールとか編み込みとか、かわいい髪型を今のうちに満喫させてくれ〜!と親は思います😂
kurico_give_me
が
しました
現状はすみっこぐらしにはまっていてそのtシャツを着ていると、いいですね。
またこの先になるとお洒落の種類も変わってくると思うのでそのときはまた知らせて下さい。
kurico_give_me
が
しました
上の子が小1になり、毎朝コーディネート楽しく考えてて、共感しながらブログ拝見してます(^^)
たまに、ん?っていう組み合わせもありますが…笑
オシャレしてる子ども見るの可愛いですよね〜
kurico_give_me
が
しました
従兄弟も含めて7,8人、同代近親男一色。
凝らなければ、ほんとに楽、全身ユニクロ。
kurico_give_me
が
しました