※ひな10歳あおい6歳 #記事末にPR含む



そうだったのかー(*´ー`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「泳いだけどあおっちゃん」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
2人してやってくれました(*´∇`;*)
今年は6月から猛暑続きで暑過ぎて入れなかった日もありましたが、
1年生は5回かな?プール入れたみたいです(*´∇`*)
【楽天PRに参加しています】

#PR 子供が顔真っ赤で帰ってくるんだもん
【お知らせ】



そうだったのかー(*´ー`*)
どこまで深く?考えて
言ったのかわからないけど、
ちょいとお下品だけど(ごめん、先日のハナクソに続いて)
直感で
笑いに持っていったのかなぁ
あおいも、
ひなとはまた違うやり方で
友達と仲良くする事が
出来てるのかも。
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「泳いだけどあおっちゃん」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
2人してやってくれました(*´∇`;*)
今年は6月から猛暑続きで暑過ぎて入れなかった日もありましたが、
1年生は5回かな?プール入れたみたいです(*´∇`*)
【楽天PRに参加しています】

#PR 子供が顔真っ赤で帰ってくるんだもん

【お知らせ】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (4)
心を許してる証拠よ。
kurico_give_me
が
しました
人それぞれと思いつつも、育て方が素晴らしいんだなと思います。
ところで、お子さんは化粧しますか?ばっちりメイクじゃなくて、マニキュアだけとかリップだけとか。
特にひなちゃんは肌が弱いようなので気になります。
kurico_give_me
が
しました
それとこの前の「鼻くそ」に比べるとまだましだと思います、ちょっと印象が強すぎたので(笑)。
kurico_give_me
が
しました
または「尊い」w
小2ぐらいからだんだん生々しい感情持ち始めていく子も多いので、こういう可愛らしいのは今だけかなという寂しい考えが頭に浮かびます
kurico_give_me
が
しました