※ひな10歳あおい6歳 #記事末にPR含む

aoi1
aoi2

aoi3

そうだったのかー(*´ー`*)

どこまで深く?考えて

言ったのかわからないけど、

ちょいとお下品だけど(ごめん、先日のハナクソに続いて)

直感で

笑いに持っていったのかなぁ


あおいも、

ひなとはまた違うやり方で

友達と仲良くする事が

出来てるのかも。


***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「泳いだけどあおっちゃん」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
2人してやってくれました(*´∇`;*)
今年は6月から猛暑続きで暑過ぎて入れなかった日もありましたが、
1年生は5回かな?プール入れたみたいです(*´∇`*)

【楽天PRに参加しています
2126
#PR 子供が顔真っ赤で帰ってくるんだもん

【お知らせ】

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room