※PR

GB1
GB2
GB3
GB4
GB5

GB6
GB7
GB8
GB9今だけ

XpCZjkeY

昔は夏になれば勝手に体重が減ってましたが、

いや〜〜〜〜〜今は痩せませんね!!(汗)

気をつけて過ごして現状維持、

具体的に「2キロ」落としたいってなるとなかなか痩せない…(汗)


そしてその体重を一度しっかり落とすために、

「グリーンブラザーズ」はやっぱりよかったです!(*・ω・)ノ

1週間という期間で

大きな食事制限なし、過激な運動なしなので本当に頼れる!

(ファスティング中は激しい運動はむしろNG、軽めの運動で過ごしました)


1週間のファスティング中も

ファスティング日は1日だけだしスムージーは飲める、

「とにかく1週間だけやってみる」という期間が決まっているので

私は取り組みやすかったです。


1週間で1度ストンッと体重を落とすと、身体が軽くて

胃がそんなに大量のごはんを求めなてない感じがして、

その後も体重キープしやすかったです。

(多少は体重戻るけど、私の場合2kg減量したら1.5kg減の状態で安定)


ファスティングして、「ただやつれる」みたいになったら嫌だな…と思っていたのですが

スムージーには野菜粉末などの栄養素も入っているし

乳酸菌の効果かお通じも良く、肌の調子も◎だったことが良かったです。


今回夏最後のチャンス!

グリーンブラザーズさんがキャンペーンを立ててくれましたので

気になる方はこの機会に是非、グリーンブラザーズを覗いてみてください〜〜!




XpCZjkeY



***

つもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
北海道のお話は本日15時に更新しております(*´∇`*)
北海道のお返事などはまた改めて〜!!

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room