※PR











***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
北海道のお話は本日15時に更新しております(*´∇`*)
北海道のお返事などはまた改めて〜!!










昔は夏になれば勝手に体重が減ってましたが、
いや〜〜〜〜〜今は痩せませんね!!(汗)
気をつけて過ごして現状維持、
具体的に「2キロ」落としたいってなるとなかなか痩せない…(汗)
そしてその体重を一度しっかり落とすために、
「グリーンブラザーズ」はやっぱりよかったです!(*・ω・)ノ
1週間という期間で
大きな食事制限なし、過激な運動なしなので本当に頼れる!
(ファスティング中は激しい運動はむしろNG、軽めの運動で過ごしました)
1週間のファスティング中も
ファスティング日は1日だけだしスムージーは飲める、
「とにかく1週間だけやってみる」という期間が決まっているので
私は取り組みやすかったです。
1週間で1度ストンッと体重を落とすと、身体が軽くて
胃がそんなに大量のごはんを求めなてない感じがして、
その後も体重キープしやすかったです。
(多少は体重戻るけど、私の場合2kg減量したら1.5kg減の状態で安定)
ファスティングして、「ただやつれる」みたいになったら嫌だな…と思っていたのですが
スムージーには野菜粉末などの栄養素も入っているし
乳酸菌の効果かお通じも良く、肌の調子も◎だったことが良かったです。
今回夏最後のチャンス!
グリーンブラザーズさんがキャンペーンを立ててくれましたので
気になる方はこの機会に是非、グリーンブラザーズを覗いてみてください〜〜!

***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
北海道のお話は本日15時に更新しております(*´∇`*)
北海道のお返事などはまた改めて〜!!
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (1)
kurico_give_me
が
しました