※ひな10歳 あおい6歳、記事末にPR含む



夏休みも、お盆過ぎるとぼちぼち終盤ですね。
終わってない宿題の仕上げと
そろそろ雑巾買ったり上履きサイズアウトしてないか
チェックしなきゃかな〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「これがお姉ちゃんの標準装備ではない」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
投稿時、最後2コマの画像が表示できておらず
読みにくい感じになってしまって申し訳なかったです(>人<)
夏休み、1日中一緒にいるとちょっと喧嘩もしますが
ひなはやっぱり優しいですーヽ(TдT)ノ
こまちゃんも優しい♡実は夏休み一緒に遊びました
【楽天PRに参加しています】
#PR



夏休みも、お盆過ぎるとぼちぼち終盤ですね。
終わってない宿題の仕上げと
そろそろ雑巾買ったり上履きサイズアウトしてないか
チェックしなきゃかな〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「これがお姉ちゃんの標準装備ではない」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
投稿時、最後2コマの画像が表示できておらず
読みにくい感じになってしまって申し訳なかったです(>人<)
夏休み、1日中一緒にいるとちょっと喧嘩もしますが
ひなはやっぱり優しいですーヽ(TдT)ノ
こまちゃんも優しい♡実は夏休み一緒に遊びました
【楽天PRに参加しています】
#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (6)
我が家の小5と小2は今年からなんとプリントやドリルなどの宿題は無くなり、日誌だけになりました((((;゚Д゚)))))))
去年までは観察用紙や、生活表の作成、毎日歯磨きしたら色塗り…なんてのもあったんですが、ついにゼロです。
宿題チェックからは解放されましたが、うちもチャレンジなどで補っています(^_^)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
なかでも「おにぎり🍙を作ろう!」はなぜ??おにぎり🍙!?別に他にも簡単な料理はあるだろ!?と思いました、でもまあそれが一番簡単かそしてあおいちゃんは「ツナマヨおにぎり🍙」が好きなんだね、うんこれ私も好き❤️おいしいよね。
この先生なら冬休みの宿題に「雪だるま⛄作ろう!」とか言ってきそうですね、いや雪❄️なんてめったに降らんし!!と全員が返しているでしょうね(笑)。
あとある意味ママの夏休みの宿題(新学期の準備)にもそろそろ取り掛からないといけませんね、夏休み始めに言っていた「新学期のときに覚えていられない😩」が現実とならないためにも。
kurico_give_me
が
しました
夏休みの間だけでも成長するんですね~
買ったばっかなのに><
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
パパさん・くりこさん・ひなちゃん・あおいちゃんの好きなおにぎりの具ベスト3を知りたひ!
kurico_give_me
が
しました