※ひな11歳 あおい6歳、記事末にPR含む



ひなの誕生日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もポケモン好き継続で、プレゼントのリクエストはミミッキュのリュック♪

中の生地も可愛いし、小中学生のお出かけリュックに◎だと思う♡(*´Д`*)
(私も好み!)
それから、両家のばぁばから
すみっこやちいかわなどのポーチや文房具詰め合わせなどをいただきました(*´∇`*)
誕生日当日は家でまーったり、
switchのゲームをしたり、ケーキを作ったり
家族でのんびり過ごしました。
11歳のひな、幸せがたくさんの1年になりますように

***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
わんちゃんのお話に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
わんちゃんも、誰も怪我などなく無事がわかってよかったです(*´人`*)
お久しぶりにコメントくださった方もありがとうございます!
また、ご指摘いただいたことは今後の勉強にさせていただきますー!
【楽天PRに参加しています】

#PR



ひなの誕生日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もポケモン好き継続で、プレゼントのリクエストはミミッキュのリュック♪
中の生地も可愛いし、小中学生のお出かけリュックに◎だと思う♡(*´Д`*)
(私も好み!)
それから、両家のばぁばから
すみっこやちいかわなどのポーチや文房具詰め合わせなどをいただきました(*´∇`*)
誕生日当日は家でまーったり、
switchのゲームをしたり、ケーキを作ったり
家族でのんびり過ごしました。
11歳のひな、幸せがたくさんの1年になりますように


***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
わんちゃんのお話に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
わんちゃんも、誰も怪我などなく無事がわかってよかったです(*´人`*)
お久しぶりにコメントくださった方もありがとうございます!
また、ご指摘いただいたことは今後の勉強にさせていただきますー!
【楽天PRに参加しています】

#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (9)
kurico_give_me
が
しました
もうすっかりお姉さんですね〜
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
でもやっぱりひなちゃんはひなちゃんで変わっていないと思えることもたくさんあるよ、それは決して悪いことじゃないしひなちゃんがこの先「自分らしさ」を見つめるときに必要なことだからこれからも大切にしてね。
あとテレビゲームはもう普通にママに勝てる腕前なんだね、まあそうか……あおいちゃんもゲーム出来るようになったし2人の成長これからも楽しみにしています。
kurico_give_me
が
しました
幸せいっぱいな11歳になりますように☺️
そりゃあ私も30歳越えるなぁ…としみじみしています😂
kurico_give_me
が
しました
なんと言うかもう無条件に100%の幸せを願ってます☆
たくさんたくさん良いことがありますようにー☆☆☆☆☆
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました