※PRです!

もぐも1
もぐも2
もぐも3
もぐも4
もぐも5
もぐも6
もぐも7
もぐも8
もぐも9
もぐも10

2O2lodkw


もうアレ( ・∀・)カオスだったあの頃の自分に配送してあげたい…!

『モグモ』の幼児食の紹介です!!


漫画内にもありますが、

モグモは、簡単に紹介すると

・1歳半から6歳までの子供向け冷凍食品で

・約40種類のメニューがあり、栄養バランスが考慮されている

・賞味期限が短くても6ヶ月、長いもので1年

・アレルギー対応メニューの絞り込みが可能

・各メニューに口コミがついている!

そんな幼児食の宅配サービスです♪


冷凍がいいよ!冷凍!!

賞味期限半年〜1年、使いたい時に使いたいだけっていうのが最高( ´ ▽ ` )涙

アレルギー対応メニューの絞り込みも可能で

「今は卵を避けて進めたい」とか

そんな希望も叶えられるのも嬉しいです。

(あおいも1歳前後の頃、まだ卵がちょっと怪しくて食べるのをゆっくり進めていました)


とにかく忙しい時や、つわり期、出産前後、0歳期、仕事復帰時、

旦那にワンオペしてもらうときにも

「これを食べさせてくれればいいから!」

と安心して任せられる保存食があるというのも心強いなと思いました。


実際に食べても美味しいです!

味付けが濃すぎることも薄すぎることもなくしっかりおいしくて、

栄養士さん監修でそのあたりも安心だし

今のうちの子供たちが食べても「おいしいおいしい」とよく食べてくれました♪

(私も味見のために食べました♪美味しかった!)


そんな

モグモでは現在、初めてのご家庭向けキャンペーンを開催中

通常8食+おまけ3食の11食セット

通常料金4,640円のところ2,780円!!(送料無料)


是非こちらからチェックしてみてください〜〜!


2O2lodkw



***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
日常記事でのコメントお返事はまた日常記事で〜(*´∇`*)

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room