※ひな11歳 あおい6歳、記事末にPR含む


からの、1年生の学習の話後編です〜〜!

11

222

33
44
※数字の間違い修正しました!

なんだか こんがらがっちゃうみたい(> <)

でも10円と10円で20円になることは
思い出せるのよね(*´∇`*)

そんな感じで1年生のお勉強を頑張っているあおいです。
2学期は「漢字」も始まりましたよね!
1年生らしい楽しい毎日を送りつつ、
1年生の勉強も頑張って欲しいです♪

***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおい1年生の勉強(前編)」
でもコメントありがとうございました!
その後も毎日、ねぇねの横で少しずつ勉強しております!(*´∇`*)
☆追記
前記事の「そんそん」へのツッコミすみません!笑
「ソ」と「ン」の違いの練習をしたくて無理やり書いてしまいました(ノノ)
コメントで「こういうことでは?」と書いてくださった方もありがとうございます!

【楽天PRに参加しています】


4935


ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room