※ひな11歳 あおい6歳、記事末にPR含む




秋って急ですよね…(*・ω・)
そして子供服たくさんあると思ってたら
150は実はまだ全然買ってなかったー!
このあと西松屋としまむらへ走りました…。
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおい1年生の勉強(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
1年生、学校の勉強がんばっております!
>″┫リル
すごい!ツッコミがわかりやすい!どうやって変換するのありがとうございます!
(誤字すみません!(>人<))
【楽天PRに参加しています】


炭酸水に入れたりヨーグルトに入れたりたくさん楽しめる(*´∇`*)




秋って急ですよね…(*・ω・)
そして子供服たくさんあると思ってたら
150は実はまだ全然買ってなかったー!
このあと西松屋としまむらへ走りました…。
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「あおい1年生の勉強(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
1年生、学校の勉強がんばっております!
>″┫リル
すごい!ツッコミがわかりやすい!どうやって変換するのありがとうございます!
(誤字すみません!(>人<))
【楽天PRに参加しています】

炭酸水に入れたりヨーグルトに入れたりたくさん楽しめる(*´∇`*)
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (7)
ひなちゃんはそろそろ大人サイズでもいいのか
…ちょっと待って、そろそろ身長が追いつかれそうなんだけど。ぴなぱさんとこのこまちゃんには既に抜かれているし、子どもの成長は早い
kurico_give_me
が
しました
春先に着ていたものが…もう着れないなんてって感じで、成長嬉しいけど末っ子なものだから寂しいです。
kurico_give_me
が
しました
我が家も小5小1です👨
kurico_give_me
が
しました
それに対してあおいちゃんは新しい服に加えてネエネのお下がりもあってとても服には恵まれていますね、「服が選び放題!」ととても嬉しそうですね。
あとひなちゃんもう風邪引いたようですが現在は治ったのはよかったですね、でもこれからの季節は本格的に流行るから注意が必要ですね。
kurico_give_me
が
しました
可愛いがすぎますね
kurico_give_me
が
しました
しかもお姉ちゃん大好きだから、嫌がらなそうだし。
kurico_give_me
が
しました
…背、越されたわ…。
私146 ひなちゃんと同い年のうちの子供は131です。
kurico_give_me
が
しました