※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む

ただいま1
86580289

ただいま4




私が子供の頃も、近所の方に「おかえり〜」と声をかけられて
「た…ただいま??」と、なんて答えたら良いか戸惑ったりしました(・∀・)笑

なんて答えるのが正解なんだろうね?

私(現在おばちゃん側)としては
「こんにちは」でも「ただいま!」でも会釈でも嬉しいけど(*´ω`*)


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
ライブドア忘年会の前編、後編でもコメントなどありがとうございました(*´∇`*)
そうだ!今年の運はもう使いきっちゃったけど来年の運でまた何か当てよう(強欲)
後編でも、ご心配のコメントと優しいフォローをありがとうございます
(優しく補足してくださりありがとうございます(>人<))

ライブドア忘年会のこと、他の方もいくつか記事になさっています♪








【楽天PRに参加しています】


ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room