※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む


やらかしてんな(・∀・)
やらかしてんな(*・ω・)ノ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「(おかえりって言われたら)なんて答える?」
の記事にも、「こんなふうに答えたりしたよ〜」など
みなさんの経験談やお子さんの声をありがとうございます!
ストレートに「ただいま」もいいですし、軽い会釈もいいと思うし、
色々教えていただきありがとうございます(*´∇`*)


やらかしてんな(・∀・)
やらかしてんな(*・ω・)ノ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「(おかえりって言われたら)なんて答える?」
の記事にも、「こんなふうに答えたりしたよ〜」など
みなさんの経験談やお子さんの声をありがとうございます!
ストレートに「ただいま」もいいですし、軽い会釈もいいと思うし、
色々教えていただきありがとうございます(*´∇`*)

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (7)
まず謝らせて下さい。
昨日の記事であたしは『ひなちゃんと同学年』と書くつもりが『同級生』と書いちゃっていましたw
すみませんでした~m(_ _)m
さて、本題ですが、、、
うちの息子は、給食セットは通う小学校では無いのですが、朝学校に着ていくジャンバー(夏場は履いていくズボン)のポケットに入れていったハンカチを多々出し忘れます( ̄▽ ̄;)
その度にあたしは朝から雷という名の軽く短い説教をするのですが、このままで来年6年生になっても大丈夫なのかと心配になりますw
でもルーティン化してもらわないと困るので叩き込み頑張りますw
お互い頑張りましょうね♡
kurico_give_me
が
しました
毎日大変ですね
kurico_give_me
が
しました
以前ひなちゃんが忘た時に「給食が2回あったの😅」と言い訳していたのが懐かしいと思いましたが、今度はあおいちゃんもやってしまうとは!!
なぜがそういうところも似てしまう姉妹ですがそれにしても全部で5つもあるとは流石に多いですね、2人共給食袋はきちんと出さないとダメ🙅だよ!!
これからも気をつけてね。
kurico_give_me
が
しました
高校(場所によって中学)から毎日お弁当になるし、今度は弁当箱が…
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
うちの子の今日お箸使ってない(学校でスプーンは用意してされるので、それで食べる)を信じて何日も放置してたら、いつ使ったのかわからない汚れがついてました…冬だしカビなくて良かったよ…泣
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました