※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む



11月頃のエピソードです(>人<)
(あの頃全国的に学級閉鎖すごかったですよね…汗)
続きます〜!
→インフル&学級閉鎖(2)へ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「犯人は誰?」のやらかした2人
あるあるではありますが、朝のバタバタのときに困るー!もー!



11月頃のエピソードです(>人<)
(あの頃全国的に学級閉鎖すごかったですよね…汗)
続きます〜!
→インフル&学級閉鎖(2)へ
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「犯人は誰?」のやらかした2人
あるあるではありますが、朝のバタバタのときに困るー!もー!
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (5)
先週うちの上の子→下の子が見事にインフルになりました。上の子インフルになった頃に夫がコロナになってしまい…
もうすぐ下の子の登園停止が終わり、夫の感染リスク期間が数日ですが、かなり疲れました(涙)
インフルとかコロナの隔離ってお子さんだと難しいですよね…皆さんどうされてるのでしょう?
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
その週に社会科見学で某都内へ行き、その2日後あたりに学校から娘の学年全クラス学級閉鎖になり閉鎖の翌日から罹患しました(泣)
2日間は辛そうでしたが徐々に回復して、出席停止期間ずっとポケモン鑑賞とテトリスしていました。
ただその期間、学校の行事(閉鎖になったので後日行われましたが行かれず)結婚記念日の食事会と娘と2人で行く予定だった某プロ野球イベントを取りやめました(泣)
あまりの不運に主人がお祓いいけば?と言った程ついてなかったな…と思いつつ、予防接種のおかげで重症にならなくてすんだから幸いだったかなと今思っています。
(ちなみに食事会は別日にして、プロ野球はグッズとショッピングモールの選手トークショーでリベンジしました)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
そして給食の時間の感染対策、ぞくに言う「黙食」という形をとったようですが2人は大丈夫でしたか?その辺もぜひ。
kurico_give_me
が
しました