※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む
前記事
からの続きです!



あおいは頑張りました!
ひなは逃げ切りました!
でも結局学級閉鎖になっちゃって、ちょっとバタバタ
いや〜〜インフルの波はこわいですねぇ(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
結局鼻ズボ頑張ったあおいでした(> <)
でも順調に回復してよかった…!
【楽天PRに参加しています】

トップス→amourirgirl(今同じのないかも)
スカート→pairmanon
帽子→arisana
靴→arisana

前記事
からの続きです!



あおいは頑張りました!
ひなは逃げ切りました!
でも結局学級閉鎖になっちゃって、ちょっとバタバタ
いや〜〜インフルの波はこわいですねぇ(*´∇`*)

***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
結局鼻ズボ頑張ったあおいでした(> <)

でも順調に回復してよかった…!
【楽天PRに参加しています】

トップス→amourirgirl(今同じのないかも)
スカート→pairmanon
帽子→arisana
靴→arisana
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (7)
お疲れ様でした♪
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
もうこうなると風邪薬や解熱剤爆飲み(真似しないでね。。)で乗り切ると言い切ってしまってる私がいます…😅
kurico_give_me
が
しました
ただあおいちゃんが「ママと離れても平気」といってきたのは成長の証?といっても少し寂しいようにも感じますね。
でも学級閉鎖にはなってしまったということはやはり大流行してしまったと感じられる内容でした、これからも対策は必要ですし自分も気をつけなければいけませんね。
kurico_give_me
が
しました
しかもこの5回すべて日が被らず。
働く母は死にそうでした_:(´ཀ`」 ∠):
kurico_give_me
が
しました
家の娘(中学生)は、テスト前に学年閉鎖になりましたよ
1年生だけ、1週間ずらしてのテストでした
あおいちゃんもママもお疲れさまでした
kurico_give_me
が
しました
私も娘に移されて初鼻ズボしましたけど、そんなにキツいんですねアレ
kurico_give_me
が
しました