※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
皆様のおかげで昨年の一年間も楽しく乗り切れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もこども達の健やかな成長を見守ったり漫画にしたり
我が家らしい一年にしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

ひなも
「ひなも1年生のときはなんでみんな同じ干支なのか不思議に思ってた♡」
と言うので普通かしら?( ゚∀゚) きゃー
***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
皆様のおかげで昨年の一年間も楽しく乗り切れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もこども達の健やかな成長を見守ったり漫画にしたり
我が家らしい一年にしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

ひなも
「ひなも1年生のときはなんでみんな同じ干支なのか不思議に思ってた♡」
と言うので普通かしら?( ゚∀゚) きゃー
***
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (7)
本年も楽しみに拝見させていただきます!
ご無理のない範囲でよろしくお願いします
kurico_give_me
が
しました
そしてよくよく考えたらこの4月、ひなちゃんが小学校の最高学年である6年生になるんですね…!早い!
普段からしっかり者のひなちゃんはきっとシスタークラスの1年生から慕われると思いますが、あおいちゃんの嫉妬があるかもしれませんね…😅
今年もよろしくお願いします
kurico_give_me
が
しました
そして春からはあおいちゃんは2年生ひなちゃんは6年生ですね、ひなちゃんは小学生🎒としては最後の年になりますね、学校🏫でも家でもお姉ちゃんとして立派に行動出来ていますが最高学年の今年はどうなるのか楽しみです。
でもたまにはママに甘えてもいいんだよいつでも。
kurico_give_me
が
しました
純粋でただもうかわいい💕
自分にもこんな時期があったのか〜☺️
…しゅ、主人にも⁈⁈(笑)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
いつも楽しく拝見しております。
私も戌年です!って言いたかっただけです。
すみません。
kurico_give_me
が
しました
本年もどうぞよろしくお願いします。
kurico_give_me
が
しました