※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む

いち
にい
さん
しい



今年の年末年始も、岐阜の義実家にお邪魔していました(*・ω・)ノ

義母さんとお茶してたら
「なごやん」をpascoが作ってることを知りました。マジか!

Pasco なごやん 5個入
Pasco なごやん 5個入
(あの食パンのpasco)

日本酒も美味しかった(ここ最近でパパイチオシ)
お寿司をいただいたり幸せ年末年始でした(TДT)お母様ーありがとうお母様ー!!
いつもあたたかい年末年始を過ごさせてもらってます。

あおいは今年も年を越せなかった(*´∇`*)

2025のエピソード




***

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
前記事でも「今年も楽しみにしてるね」などなど
お声がけいただきとっっっっって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。
改めまして今年もよろしくお願いいたします

【楽天PRに参加しています】
8510
年末の大掃除でも、軽くて隙間掃除に活躍したよー!
#PR

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room