※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む




今年の年末年始も、岐阜の義実家にお邪魔していました(*・ω・)ノ
義母さんとお茶してたら
「なごやん」をpascoが作ってることを知りました。マジか!

Pasco なごやん 5個入
(あの食パンのpasco)
日本酒も美味しかった(ここ最近でパパイチオシ)
お寿司をいただいたり幸せ年末年始でした(TДT)お母様ーありがとうお母様ー!!
いつもあたたかい年末年始を過ごさせてもらってます。
あおいは今年も年を越せなかった(*´∇`*)
2025のエピソード
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
前記事でも「今年も楽しみにしてるね」などなど
お声がけいただきとっっっっって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。
改めまして今年もよろしくお願いいたします
【楽天PRに参加しています】

年末の大掃除でも、軽くて隙間掃除に活躍したよー!
#PR




今年の年末年始も、岐阜の義実家にお邪魔していました(*・ω・)ノ

義母さんとお茶してたら
「なごやん」をpascoが作ってることを知りました。マジか!
Pasco なごやん 5個入
(あの食パンのpasco)
日本酒も美味しかった(ここ最近でパパイチオシ)
いつもあたたかい年末年始を過ごさせてもらってます。
あおいは今年も年を越せなかった(*´∇`*)
2025のエピソード
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
前記事でも「今年も楽しみにしてるね」などなど
お声がけいただきとっっっっって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。
改めまして今年もよろしくお願いいたします

【楽天PRに参加しています】

年末の大掃除でも、軽くて隙間掃除に活躍したよー!
#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (7)
kurico_give_me
が
しました
それとひなちゃんは起きていたようですが、あおいちゃんは今年も年越しならずでしたか、まあ仕方ないですね「目覚めたらHappyNewYear」でも。
kurico_give_me
が
しました
神奈川ですが、「なごやん」や「なごにゃん」は、スーパーで普通に売ってるのでたまに購入します。
美味しいですよね。
kurico_give_me
が
しました
お正月からいいお話でよかった✨️
嫁姑が仲良しなのって平和でステキ✨️✨️
kurico_give_me
が
しました
時が経つのは早い…☺️
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました