※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む


ひなが、小5にしては好きな遊びがちょっと幼いです(*´ω`*)ふふ
まあ4コ下の妹がいるからね(*´ω`*)ふふふ
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「ラーメンのびた」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
子供らしい発想が可愛い♡
「ぴぴたま&ひな&あおいTシャツ」
買ってくださった方にも重ねて、
重ねて(/TДT)/ありがとうございますー!!!!!!!
【amazonでぴぴたま&ひな&あおいのTシャツを販売してます】

(左下にひなとあおいがいるよー!!!)


ひなが、小5にしては好きな遊びがちょっと幼いです(*´ω`*)ふふ
まあ4コ下の妹がいるからね(*´ω`*)ふふふ
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「ラーメンのびた」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました♪
子供らしい発想が可愛い♡
「ぴぴたま&ひな&あおいTシャツ」
買ってくださった方にも重ねて、
重ねて(/TДT)/ありがとうございますー!!!!!!!
【amazonでぴぴたま&ひな&あおいのTシャツを販売してます】

(左下にひなとあおいがいるよー!!!)
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (3)
一時期気にしたこともありましたが、最近はまぁいっか。。。と思って眺めています(^^)
kurico_give_me
が
しました
小5小2兄弟ですが、いまだに動物のフィギュア?的なやつで戦いごっこしてます😄
kurico_give_me
が
しました
でもこれ単純に遊んでいる訳ではなく算数の勉強をしているとか……例えば「風呂桶は7リットル洗面器は3リットルのお湯が量れますこの2つを使って4リットルのお湯を量るにはどうすればいいでしょうか?」みたいな。
計算はあおいちゃんでも出来るレベルですが、考え方は大人でも「あれ?どうやるんだ?」となってしまう問題です。
今度試しにこういった問題を出してみてもいいかもしれません、「さあ2人で考えよう!!✊‼️」と。
kurico_give_me
が
しました