※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む


成長期ガールよ
たくさんお食べ(*・ω・)ノ
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「今日もただ可愛い」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
中学生男子やおじいさまもそのポーズをすると聞いて
ニヤニヤしてしまいます(*´`*) おじい姫とは!
お久しぶりの方もありがとうございます!
たぶん10年前からこんなことばっかり言ってる気がします(*´人`*)
>あおいが小学校へあがるときの環境の変化
幼稚園で一番仲の良いお友達と離れてしまうことは少し寂しがっていました
でも入ってしまえば意外と新しいお友達ができたり、
登校は、ひなお姉ちゃんがいるので緊張はないようでした。
親も緊張しますが(> <)
振り返ればドキドキの4月も新鮮で楽しかった…!
【楽天PRに参加してます】

ひなちゃんモデルなう
帽子→arisana
トップス→アムリールガール


成長期ガールよ
たくさんお食べ(*・ω・)ノ
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「今日もただ可愛い」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
中学生男子やおじいさまもそのポーズをすると聞いて
ニヤニヤしてしまいます(*´`*) おじい姫とは!
お久しぶりの方もありがとうございます!
たぶん10年前からこんなことばっかり言ってる気がします(*´人`*)
>あおいが小学校へあがるときの環境の変化
幼稚園で一番仲の良いお友達と離れてしまうことは少し寂しがっていました

でも入ってしまえば意外と新しいお友達ができたり、
登校は、ひなお姉ちゃんがいるので緊張はないようでした。
親も緊張しますが(> <)
振り返ればドキドキの4月も新鮮で楽しかった…!
【楽天PRに参加してます】

ひなちゃんモデルなう
帽子→arisana
トップス→アムリールガール
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (4)
kurico_give_me
が
しました
それにしても「たくさん食べられる人」に自ら立候補するひなちゃん、以前うどん🍜なら大盛いける!とありましたがそれ以外でもいけそうですね、ハンバーガー🍔やチキン🍗ならLサイズのセットを頼みそう。本当に成長期だ。
kurico_give_me
が
しました
大きくなりましたねぇ🙌🙌
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました