※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む


こちらはまだプチ成長期(*・ω・)ノ
そして甘いの大好きっ子。
学期最後の給食のケーキを勝ち取るとは、ラッキーだったねぇ(´∀`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学校の給食(前編)」
にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
成長期ガールよく食べます!!
そしてまだまだ縦に伸びます!!(羨ましい)
身長止まったら、食べる量ちょっと気をつけるかも?
【楽天PRに参加してます】

今日はママ(*・ω・)ノ
形が綺麗なデニムです!
でもね私160cmでね、Lにしたらちょっと大きかった!
(丈も、ウェストも)
Mの方が良かったっぽい!



こちらはまだプチ成長期(*・ω・)ノ
そして甘いの大好きっ子。
学期最後の給食のケーキを勝ち取るとは、ラッキーだったねぇ(´∀`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学校の給食(前編)」
にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
成長期ガールよく食べます!!
そしてまだまだ縦に伸びます!!(羨ましい)
身長止まったら、食べる量ちょっと気をつけるかも?
【楽天PRに参加してます】

今日はママ(*・ω・)ノ
形が綺麗なデニムです!
でもね私160cmでね、Lにしたらちょっと大きかった!
(丈も、ウェストも)
Mの方が良かったっぽい!
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (4)
あおいちゃんかわいいですね。
そしてひなちゃんすごい!
うちの小5男子は最近好物(ラーメン、マグロ丼、餃子、唐揚げ)はなんとか一人前食べられるようになった139センチのちびっ子です。
まだまだ成長できなさそうですね…。
kurico_give_me
が
しました
おかわりがない日はお腹いっぱいではないと言うことでしょうか…?
kurico_give_me
が
しました
それとあおいちゃん最後に残ったケーキ🍰を懸けてのじゃんけん✊✌️✋で見事勝利するとは!!本当に持っている(運が良い)子ですね、くじ運とかも良さそう今年はあおいちゃんの年かも!?
kurico_give_me
が
しました
中高も元気に健康的に食事をして欲しいですね
若いうち、しっかり食べておかないと将来の骨粗鬆症のリスクが上がるみたいです
kurico_give_me
が
しました