※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む




ブログでも何度か記事にしていますが、
シール流行ってますねぇ(*´∇`*)
この間はじめて、
お店でサンリオのキャラものシールに出会えて
そのときはお年玉を使ってひな・あおい 1枚ずつ買いました。
(喜んでた!)
そのシールをまたすこーしずつお友達と交換して
こどもたちのシール帳が可愛い感じになってます(*´人`*)笑
持ってる枚数は多くはないけど、少しずつお気に入りが増えてくのがね、
可愛いですね〜(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学校の給食(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました♪
よく食べてよく育ってます!
ひなは給食、時間がなくてお代わりできない日はちょっと足りないみたい(> <)
【楽天PRに参加してます】

今日はママ(*・ω・)ノ
形が綺麗なデニムです!
でもね私160cmでね、Lにしたらちょっと大きかった!
(丈も、ウェストも)
Mの方が良かったっぽい!
でも形はすっごく綺麗!!





ブログでも何度か記事にしていますが、
シール流行ってますねぇ(*´∇`*)

この間はじめて、
お店でサンリオのキャラものシールに出会えて
そのときはお年玉を使ってひな・あおい 1枚ずつ買いました。
(喜んでた!)
そのシールをまたすこーしずつお友達と交換して
こどもたちのシール帳が可愛い感じになってます(*´人`*)笑
持ってる枚数は多くはないけど、少しずつお気に入りが増えてくのがね、
可愛いですね〜(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学校の給食(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました♪
よく食べてよく育ってます!
ひなは給食、時間がなくてお代わりできない日はちょっと足りないみたい(> <)
【楽天PRに参加してます】

今日はママ(*・ω・)ノ
形が綺麗なデニムです!
でもね私160cmでね、Lにしたらちょっと大きかった!
(丈も、ウェストも)
Mの方が良かったっぽい!
でも形はすっごく綺麗!!
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (3)
kurico_give_me
が
しました
お年玉は一部をお買い物に使うお話がありましたが、残りはくりこさんが管理しているのでしょうか?
我が家はひなちゃんと同じ年の娘がいて、
今のところお年玉用の銀行口座に入れて親が保管していますがそろそろ子供管理にしようかなと迷い中です〜
kurico_give_me
が
しました
早く子供達が選んで買える普通の世の中に戻って欲しいですね!
kurico_give_me
が
しました