※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む

しーる1
しーる2

シール3
シール4

ブログでも何度か記事にしていますが、
シール流行ってますねぇ(*´∇`*)


この間はじめて、
お店でサンリオのキャラものシールに出会えて
そのときはお年玉を使ってひな・あおい 1枚ずつ買いました。
(喜んでた!)

そのシールをまたすこーしずつお友達と交換して
こどもたちのシール帳が可愛い感じになってます(*´人`*)笑

持ってる枚数は多くはないけど、少しずつお気に入りが増えてくのがね、
可愛いですね〜(*´∇`*)


***

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
「学校の給食(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました♪
よく食べてよく育ってます!
ひなは給食、時間がなくてお代わりできない日はちょっと足りないみたい(> <)

【楽天PRに参加してます】
9227
今日はママ(*・ω・)ノ
形が綺麗なデニムです!
でもね私160cmでね、Lにしたらちょっと大きかった!
(丈も、ウェストも)
Mの方が良かったっぽい!
でも形はすっごく綺麗!!




ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room