※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む

1年生1
1年生2
1年生3
1年生4

こんな感じですごしているらしい(*・ω・)ノ

「◯◯ちゃん、一緒に鉄棒行こうよ」
って誘ったり、誘われたりする日もあるし
なにも考えずに20分休みに校庭へ飛び出して
「あれ?誰もいないな?」
ってなることもたまにあるらしい(・∀・)
1年生だしそんなもんかな??

放課後は近所の子とあそぶことが増えました。
特にトラブルもなく、それなりにうまくやっているようです(*´人`*)


そして
87289013
そうだよねぇ(´Д⊂)

あ、いえ、ご心配おかけしすぎてしまうといけませんね
ひなは基本的には毎日楽しく過ごしています!
どちらかといえばおだやかな性格をしていると思いますし
親から見ても、人付き合いもわりといい感じでは?と思うのですが

でも、それでも
小5にもなると「ちょっと困っちゃったな」と思うことはやはりあるようで、
「今日はちょっと疲れちゃったのよ」
と、帰ってきたときにそんな言葉をこぼす事があります。

いちごを出してあげるとちょっと元気がでます。


***

いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます!
「これは防御力が高そうだ」
の私にもコメントやツッコミをありがとうございました(*´∇`*)
これで歩いてたら学校から不審者情報として連絡きそうです…
ウルトラマンのなんとか星人(ケムール星人??)
思わず調べてしまいました(笑)

【楽天PRに参加してます】
9982
#PR ひなの鞄、これ軽い使い始めたら軽いお出かけにめちゃ便利
B5もA4も入るし、筆箱入れて友達のところへ行くとかすごく使いやすい



ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room