※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む




こんな感じですごしているらしい(*・ω・)ノ
「◯◯ちゃん、一緒に鉄棒行こうよ」
って誘ったり、誘われたりする日もあるし
なにも考えずに20分休みに校庭へ飛び出して
「あれ?誰もいないな?」
ってなることもたまにあるらしい(・∀・)
1年生だしそんなもんかな??
放課後は近所の子とあそぶことが増えました。
特にトラブルもなく、それなりにうまくやっているようです(*´人`*)
そして

そうだよねぇ(´Д⊂)
あ、いえ、ご心配おかけしすぎてしまうといけませんね
ひなは基本的には毎日楽しく過ごしています!
どちらかといえばおだやかな性格をしていると思いますし
親から見ても、人付き合いもわりといい感じでは?と思うのですが
でも、それでも
小5にもなると「ちょっと困っちゃったな」と思うことはやはりあるようで、
「今日はちょっと疲れちゃったのよ」
と、帰ってきたときにそんな言葉をこぼす事があります。
いちごを出してあげるとちょっと元気がでます。
***
いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます!
「これは防御力が高そうだ」
の私にもコメントやツッコミをありがとうございました(*´∇`*)
これで歩いてたら学校から不審者情報として連絡きそうです…
ウルトラマンのなんとか星人(ケムール星人??)
思わず調べてしまいました(笑)
【楽天PRに参加してます】

#PR ひなの鞄、これ軽い使い始めたら軽いお出かけにめちゃ便利
B5もA4も入るし、筆箱入れて友達のところへ行くとかすごく使いやすい





こんな感じですごしているらしい(*・ω・)ノ
「◯◯ちゃん、一緒に鉄棒行こうよ」
って誘ったり、誘われたりする日もあるし
なにも考えずに20分休みに校庭へ飛び出して
「あれ?誰もいないな?」
ってなることもたまにあるらしい(・∀・)
1年生だしそんなもんかな??
放課後は近所の子とあそぶことが増えました。
特にトラブルもなく、それなりにうまくやっているようです(*´人`*)
そして

そうだよねぇ(´Д⊂)
あ、いえ、ご心配おかけしすぎてしまうといけませんね

ひなは基本的には毎日楽しく過ごしています!
どちらかといえばおだやかな性格をしていると思いますし
親から見ても、人付き合いもわりといい感じでは?と思うのですが
でも、それでも
小5にもなると「ちょっと困っちゃったな」と思うことはやはりあるようで、
「今日はちょっと疲れちゃったのよ」
と、帰ってきたときにそんな言葉をこぼす事があります。
いちごを出してあげるとちょっと元気がでます。
***
いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます!
「これは防御力が高そうだ」
の私にもコメントやツッコミをありがとうございました(*´∇`*)
これで歩いてたら学校から不審者情報として連絡きそうです…
ウルトラマンのなんとか星人(ケムール星人??)
思わず調べてしまいました(笑)
【楽天PRに参加してます】

#PR ひなの鞄、これ軽い使い始めたら軽いお出かけにめちゃ便利
B5もA4も入るし、筆箱入れて友達のところへ行くとかすごく使いやすい
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (1)
下は1年生の男の子です。
下の子の休み時間は
まだ男女関係なく話して遊んで…
自分のしたいことを優先したり。
上の子も…人間関係が色々とあるみたいで。
仲良い子といつも通りにしてたはずなんだけど
違う子と話しただけで嫌な態度を取られたり…
でも何日かすると突然、話しかけてきたり。
それプラス恋が絡むとそれはそれで
めんどくさいみたいで(うちの子は好きな人いないのですが)
6年生になるのが少し怖いと言っていて…
ひなちゃんはどうですか?
うちの子は基本、みんなと仲良くなりたい派なので
ひなちゃんもそうかな?て感じなんですけど…
kurico_give_me
が
しました