※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む




1年生の1学期のころは、
放課後まだ何をすればいいのか本人もわからなくて
お姉ちゃんについてまわっていましたが、
最近はこんな感じです(*´ω`*)
宿題は現在、「夕飯までに終わらせられるなら良い」
というお約束にしています。
次の記事でひな編書きますー(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!




1年生の1学期のころは、
放課後まだ何をすればいいのか本人もわからなくて
お姉ちゃんについてまわっていましたが、
最近はこんな感じです(*´ω`*)
宿題は現在、「夕飯までに終わらせられるなら良い」
というお約束にしています。
次の記事でひな編書きますー(*´∇`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「嫉妬のあおちゃん」
にもいいねやコメントありがとうございます!
予想通りでございますね♡ふふふ(笑)
【楽天PRに参加しています】
#PR

にもいいねやコメントありがとうございます!
予想通りでございますね♡ふふふ(笑)
【楽天PRに参加しています】
#PR

ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (2)
近所の公園の時は、GPSなどはどうしていますか?うちはGPS付きのキッズ携帯持たせていますが、リュックの中に基本入れっぱ、遊具で遊ぶ時はベンチにカバン置きっぱなしなので、ちょっとヒヤヒヤしますが🥲
本人は自転車で行きたがるんですが、徒歩5分の公園だし、まだ自転車1人で公道へはちょっと心配なので歩いてもらってます…
あおいちゃんは自転車移動はまだですかね?
kurico_give_me
が
しました
下の子がピカピカの1年生なんです✨
今すごくお外で遊びやすい時期なのでたくさん遊んで欲しい😊
ひなちゃんの様子も気になりますので投稿楽しみです!
うちの上の子も6年生で最近公園にお友達もいないらしく
宿題してたら外で遊ぶ時間もないのか家でというパターン多しです😅
習い事してる子も多いし受験する子もいる
仲良いお友達とは公園に行けば会えるって年齢じゃないんだなぁって
お約束したら楽しそうに行くんですけどね!
kurico_give_me
が
しました