※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む


からの続きで〜〜

11
22222
33

ひなはこんな感じ(*´∇`*)
最近は気候が良いのでお外遊びが多い子供達です。

近所のミニ公園(規模は大きくないけど徒歩5分ほど)
にみんなで集まって、なんやらかんやらみんなで遊んでいるみたい。

あおいが2年生になったので、行きは自分で行ってもらって
帰りだけ迎えに行ったり、ひなと一緒のときは2人で帰ってきてもらったり
そんな感じで過ごすことが多いです。


ところでひなが、鞄につけている最近の推しキャラクターを
紹介したいというのでちょっと載せてよろしいでしょうか
サンリオの「がおぱわるぅ」

11841
(ひなが書いたよ)

11839

11840

11856

(お手本を見ながらひなが書いたよ)

上手!かわいい(*´∇`*)
がおぱわるぅ ミニマスコットホルダー
がおぱわるぅ ミニマスコットホルダー


***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「4月の放課後(あおい)」
の方の記事でもコメントやいいねありがとうございます!
GPS(最近使い始めた)ですが、うちもリュックの中です
徒歩5分だし公園内にいるならいっかと思ってます

それから自転車、乗りたがりますよね(> <)
今、「自転車の時は一緒に行こうね」と、
自転車のときは付き添って、練習期間のように考えています(> <)
徒歩5分程度なので私も早歩きでついていける


ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room