※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む
からの続きで〜〜



ひなはこんな感じ(*´∇`*)
最近は気候が良いのでお外遊びが多い子供達です。
近所のミニ公園(規模は大きくないけど徒歩5分ほど)
にみんなで集まって、なんやらかんやらみんなで遊んでいるみたい。
あおいが2年生になったので、行きは自分で行ってもらって
帰りだけ迎えに行ったり、ひなと一緒のときは2人で帰ってきてもらったり
そんな感じで過ごすことが多いです。
ところでひなが、鞄につけている最近の推しキャラクターを
紹介したいというのでちょっと載せてよろしいでしょうか
サンリオの「がおぱわるぅ」

(ひなが書いたよ)



(お手本を見ながらひなが書いたよ)
上手!かわいい(*´∇`*)

がおぱわるぅ ミニマスコットホルダー
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「4月の放課後(あおい)」
の方の記事でもコメントやいいねありがとうございます!
GPS(最近使い始めた)ですが、うちもリュックの中です
徒歩5分だし公園内にいるならいっか
と思ってます
それから自転車、乗りたがりますよね(> <)
今、「自転車の時は一緒に行こうね」と、
自転車のときは付き添って、練習期間のように考えています(> <)
からの続きで〜〜



ひなはこんな感じ(*´∇`*)
最近は気候が良いのでお外遊びが多い子供達です。
近所のミニ公園(規模は大きくないけど徒歩5分ほど)
にみんなで集まって、なんやらかんやらみんなで遊んでいるみたい。
あおいが2年生になったので、行きは自分で行ってもらって
帰りだけ迎えに行ったり、ひなと一緒のときは2人で帰ってきてもらったり
そんな感じで過ごすことが多いです。
ところでひなが、鞄につけている最近の推しキャラクターを
紹介したいというのでちょっと載せてよろしいでしょうか
サンリオの「がおぱわるぅ」

(ひなが書いたよ)



(お手本を見ながらひなが書いたよ)
上手!かわいい(*´∇`*)

がおぱわるぅ ミニマスコットホルダー
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「4月の放課後(あおい)」
の方の記事でもコメントやいいねありがとうございます!
GPS(最近使い始めた)ですが、うちもリュックの中です

徒歩5分だし公園内にいるならいっか
と思ってますそれから自転車、乗りたがりますよね(> <)
今、「自転車の時は一緒に行こうね」と、
自転車のときは付き添って、練習期間のように考えています(> <)

徒歩5分程度なので私も早歩きでついていける
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (8)
ひなちゃんiPadとかでもう絵描けそうですね
kurico_give_me
が
しました
線に迷いがないし鏡越しのイラストなんて描くの難しいでしょうに…!
ママ譲りのセンスと普段からの努力ですかね🤍
ひなちゃんが小さな頃からブログを読んでるので、もう小6ということにも驚きですが、イラストの成長っぷりにも感服しました✨✨
kurico_give_me
が
しました
びっくりしてコメントしちゃいました
kurico_give_me
が
しました
スゴイ!
kurico_give_me
が
しました
知らないキャラクターだったんですが、かわいいですね!
サンリオは下の子がクロミちゃんにはまってます💜
ひなちゃんも元気に公園に行ってて楽しそう😊
最近近くの公園がリニューアルしたので
上の子も約束して行くようです!
暑くなるまでは外で遊んで欲しい母心です☺️
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました