※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む



からの続きです!

1
2

 

3


4



新一年生が入ってきたら
・きっとひなは1年生にやさしくする
・きっと1年生はひなを慕ってくれる
・たぶん2年生のあおいは拗ねる

というのを
私も、ひなも、もしかしたら読者様も予想してたんじゃないかな?
と思うのですが

あおい自身もそう思ってたのね?(・ω・;)

「きっと1年生の子たち、ひなのこと好きになっちゃう…」
って心配していたらしく、
でも自分も1年生のことは可愛く思ってて
でもお姉ちゃん取られるのは嫌で…と色々考えていたようです。

2年生には2年生の気持ちがあるんですねぇ(*´`*)


***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
予想通りの展開ではありますが、
あおいなりに1年生も可愛いと思っていて
みんな可愛いです(*´∇`*)
そしていつも妹を受け止めてくれるひなありがとう…(*゚▽゚*)

【楽天PRに参加しています】
11941
常温で配送できて、母の日ギフトにもできるやつです!
#PR



ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room