※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む
からの続きです!




新一年生が入ってきたら
・きっとひなは1年生にやさしくする
・きっと1年生はひなを慕ってくれる
・たぶん2年生のあおいは拗ねる
というのを
私も、ひなも、もしかしたら読者様も予想してたんじゃないかな?
と思うのですが
あおい自身もそう思ってたのね?(・ω・;)
「きっと1年生の子たち、ひなのこと好きになっちゃう…」
って心配していたらしく、
でも自分も1年生のことは可愛く思ってて
でもお姉ちゃん取られるのは嫌で…と色々考えていたようです。
2年生には2年生の気持ちがあるんですねぇ(*´`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
予想通りの展開ではありますが、
あおいなりに1年生も可愛いと思っていて
みんな可愛いです(*´∇`*)
そしていつも妹を受け止めてくれるひなありがとう…(*゚▽゚*)
【楽天PRに参加しています】

常温で配送できて、母の日ギフトにもできるやつです!
#PR
からの続きです!




新一年生が入ってきたら
・きっとひなは1年生にやさしくする
・きっと1年生はひなを慕ってくれる
・たぶん2年生のあおいは拗ねる
というのを
私も、ひなも、もしかしたら読者様も予想してたんじゃないかな?
と思うのですが
あおい自身もそう思ってたのね?(・ω・;)
「きっと1年生の子たち、ひなのこと好きになっちゃう…」
って心配していたらしく、
でも自分も1年生のことは可愛く思ってて
でもお姉ちゃん取られるのは嫌で…と色々考えていたようです。
2年生には2年生の気持ちがあるんですねぇ(*´`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
予想通りの展開ではありますが、
あおいなりに1年生も可愛いと思っていて
みんな可愛いです(*´∇`*)
そしていつも妹を受け止めてくれるひなありがとう…(*゚▽゚*)
【楽天PRに参加しています】

常温で配送できて、母の日ギフトにもできるやつです!
#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (9)
大丈夫だよ、ひなちゃんとあおちゃんお互いの大好きと一年生のひなちゃんに対する大好きは違うから
kurico_give_me
が
しました
人たらしのひなちゃんが悪いですねぇ…😆
kurico_give_me
が
しました
よく我慢出来たね偉いね〜
kurico_give_me
が
しました
そして可愛いめちゃくちゃ可愛い♡
こんな良いお姉ちゃん好きになっちゃうよねぇ
あおちゃんヤキモチ妬いちゃうよねぇ
kurico_give_me
が
しました
何もしていないのにモテて浮気を責められるようなひなちゃんwww ランドセル付で重かっただろうにお疲れ様でした!!
kurico_give_me
が
しました
でもこれもある意味青春だと思います、これから先もこのようなことはたくさんありますし、1年生の前では決して本当の姿(ネエネに甘えたい)を見せないのは立派だと思います。
まあ最後はいつも通りになったのは仕方ないことだけれどよく我慢😣出来ました偉い!!
そしてひなちゃんも最後あおいちゃんを抱っこして帰ってきて本当にたいへん😞💦だったね、まあこういうことももうそんなに無いかもしれないけれどご苦労様でした。
kurico_give_me
が
しました
うちの姉妹は、いつもケンカしながら帰ってきます(TT)
kurico_give_me
が
しました
うちは男兄弟なので手繋いで学校行くんだー!なんて言ってたのに次男が小学校上がる頃にはそんなこと言ってない…と言って一度も一緒に行ってません笑
kurico_give_me
が
しました
「優しいから」だけじゃない理由が絶対に有ると思う
kurico_give_me
が
しました