※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む



4月特有の空気感?なのか
まだクラスメイト同士 ちょっと遠慮して話せないでいたら
隣の席の男子くんが話をふってくれたらしい。
良い子だね (*´∇`*)
ありがとうね (*´∇`*)
ひなは、普段あまり男子と話さない
(苦手なわけじゃないけど積極的に話さない(軽口叩けるのうが君くらい?))
ので、たまに聞くクラスメイトのエピソードが新鮮です。
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「2人の下校(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました!
いつも通りでもあり、少し成長しているところあり?でした(*´∇`*)
【楽天PRに参加しています】

夏休みとかに行きたい…!
もう1つCM!




4月特有の空気感?なのか
まだクラスメイト同士 ちょっと遠慮して話せないでいたら
隣の席の男子くんが話をふってくれたらしい。
良い子だね (*´∇`*)
ありがとうね (*´∇`*)
ひなは、普段あまり男子と話さない
(苦手なわけじゃないけど積極的に話さない(軽口叩けるのうが君くらい?))
ので、たまに聞くクラスメイトのエピソードが新鮮です。
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「2人の下校(後編)」
にもいいねやコメントありがとうございました!
いつも通りでもあり、少し成長しているところあり?でした(*´∇`*)
【楽天PRに参加しています】

夏休みとかに行きたい…!
もう1つCM!
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (1)
kurico_give_me
が
しました