※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む



という感じで私は朝から怒られました
ひなとあおいは学校へ巣立って行きました(*・ω・)ノ
可愛いぜ(*・ω・)ノ
(久しぶりに1人になったから今日の昼間に漫画が描けた〜)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「GWうが君とプール」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
2歳のサマーランドデビューから、こんなにたくさん遊べて嬉しい(*゚▽゚*)♪
ご質問いただいた習いごとですが
あおいのダンスは幼稚園のお友達が通っていたところから存在を知りました(> <)
ダンスはいろんな系統があるので迷っちゃいますよね(> <)
…可愛い系のダンスがなくば新体操やカラーガードやバトントワリングも
いいな素敵だな〜と、私は思っていました!
習い事、うが君たちもやってます!
うちは土日に習い事がないのでまだ予定が合うかんじですが、
来年中学生になったら部活もあるからどうなるか…!(> <)
【楽天PRに参加しています】
走れ駆け込め母の日ギフトぉぉぉぉぉぉ!!

#PR



という感じで私は朝から怒られました
ひなとあおいは学校へ巣立って行きました(*・ω・)ノ
可愛いぜ(*・ω・)ノ
(久しぶりに1人になったから今日の昼間に漫画が描けた〜)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「GWうが君とプール」
の記事にもいいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
2歳のサマーランドデビューから、こんなにたくさん遊べて嬉しい(*゚▽゚*)♪
ご質問いただいた習いごとですが
あおいのダンスは幼稚園のお友達が通っていたところから存在を知りました(> <)
ダンスはいろんな系統があるので迷っちゃいますよね(> <)
…可愛い系のダンスがなくば新体操やカラーガードやバトントワリングも
いいな素敵だな〜と、私は思っていました!
習い事、うが君たちもやってます!
うちは土日に習い事がないのでまだ予定が合うかんじですが、
来年中学生になったら部活もあるからどうなるか…!(> <)
【楽天PRに参加しています】
走れ駆け込め母の日ギフトぉぉぉぉぉぉ!!

#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (3)
kurico_give_me
が
しました
ママの鏡。
タイトル見て背筋が伸びました(もうGWじゃない)。
kurico_give_me
が
しました
以前も「起きないとされる!」と言っていたから逆に無いと寂しくなったのかな?
取り敢えず微笑ましい光景ですね😊。
kurico_give_me
が
しました