※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む


時計、苦手なんだよねぇ…
がんばろうね(いま、家で教えてる)
あおいの過去の頑張り
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「ひな渾身のダジャレ」
にもいいねやコメントありがとうございまいしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
いただいたコメント、ひなも一緒にみて喜んでいます♪
【楽天PRに参加しています】

#PR


時計、苦手なんだよねぇ…
がんばろうね(いま、家で教えてる)
あおいの過去の頑張り
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「ひな渾身のダジャレ」
にもいいねやコメントありがとうございまいしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
いただいたコメント、ひなも一緒にみて喜んでいます♪
【楽天PRに参加しています】

#PR
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (6)
あおいちゃん、難しいことにもちゃんと向き合って頑張っててすごいです!
1年生、まだ何時何分という考えはできず、長い針が3まで。というような感覚ですが、これ、ちゃんと時計見られるようになるのか不安です…
kurico_give_me
が
しました
つずつ
kurico_give_me
が
しました
テレビのクイズ番組でもたまに問題として取り上げていますがまあこれ大人でも改めて言われると直ぐには答えられないものですね、足し算を使う「この時間の何時間何分後」よりも引き算を使う「何時間何分前」のほうが難しいですね、ああ~これも頭が回らなくなっているのか😩とつくづく思います。
まあ取り敢えずは分かりやすい時刻や時間から初めて徐々に難しくしていくのが良いと思います、あと我が家の時計🕰️係とかをやらせてみるのもいいかもしれません。
kurico_give_me
が
しました
頑張れ!!!全国の小学校2年生!!!!
kurico_give_me
が
しました
あおちゃん頑張って😊❤️
1ずつ覚えていきましょう
💪💪💪💪💪💪💪💪💪
kurico_give_me
が
しました
見慣れたなら、あおっちゃんがまさに今躓いてる何分後とかを把握するときに、大人になってもすごく助かります。
なんなら文字盤の時計探して、見回します🤣🤣
kurico_give_me
が
しました