※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む



ごめん埼玉の中でも地域性によるかもしれない!!
埼玉県民の半分歌えるは言い過ぎかも(ノノ)
実家がライオンズ推しだったからかな〜
自分の幼少期の頃は、西武ライオンズの黄金時代と呼ばれてまして
球場にも連れてってもらったし
西武ライオンズの応援歌も、県内でよく耳にしたんです(ノノ)
1話だけ続きます!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「苦手を勉強中のあおい」
にも頑張れ♪などのコメントやいいねをありがとうございます♪



ごめん埼玉の中でも地域性によるかもしれない!!
埼玉県民の半分歌えるは言い過ぎかも(ノノ)
実家がライオンズ推しだったからかな〜
自分の幼少期の頃は、西武ライオンズの黄金時代と呼ばれてまして
球場にも連れてってもらったし
西武ライオンズの応援歌も、県内でよく耳にしたんです(ノノ)
1話だけ続きます!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「苦手を勉強中のあおい」
にも頑張れ♪などのコメントやいいねをありがとうございます♪
【楽天PRに参加しています】
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (16)
それでもエスパルスの歌は歌えないので笑
くりこさんやっぱりかなりのファンなのでは…??
kurico_give_me
が
しました
スタジアム近かったので、どこもかしこもウィーアーだらけ。あとコバトンも🐦️
スーパーとかで流れるからですかね、愛知県民は燃えよドラゴンズ誰もが歌えると思います😂
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
レッズのキャラクター、レディアも何も見なくても描ける位には洗脳されてます(笑)
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
私も子供の頃はライオンズファンだったので、未だに応援歌歌えます!
ライオンズセールに駆り出された時は1日中応援歌聞いててキツかったです。
因みにジャイアンツセールも経験済みです。
kurico_give_me
が
しました
でも流石に「埼玉県民の半分はライオンズの応援歌👊😄📢を歌える!!」は言いすぎだと思いますよ、それに埼玉県民でも他の球団のファンの人達も普通にいますし。
あと野球⚾観戦と言えばやっぱりビール🍺に球場飯🍱とおつまみでしょうか?家で飲むのもおいしい😋🍴💕けれど野球場で試合を観ながら飲むビール🍺は格別だ!!特に試合で勝った日は!!と言う人もいますし、もしおすすめの球場飯🍱があれば教えてください、いいもの期待しています。
kurico_give_me
が
しました
今の季節はベルーナ観戦いいですよね。
ご飯も美味しいし、子供が遊べるところもあるので、ひなちゃんあおいちゃんにも好きになってもらえたら嬉しいです‼︎
観戦記楽しみにしています♪
kurico_give_me
が
しました
特に大手のスーパーとかショッピングモールとか。
メロディが流れるとつい心の中で歌っちゃいますねー。
ちなみにライオンズは子どもの頃近所に西友があったせいか、今でも応援歌は歌えるしぬいぐるみも持ってました(笑)
そろそろ球場も蒸し暑くなる頃ですので、暑さ対策バッチリで楽しんでください!
kurico_give_me
が
しました
あと昔ホークスがダイエーだった頃、ダイエーに行くと【いざゆけ若鷹軍団】がかかってたので、今でもその曲は【ダイエーホークス】
kurico_give_me
が
しました
暗記まではいかないけど記憶には残る🤣
kurico_give_me
が
しました
チョコレートの香りのロッテ工場の横のグラウンドで二軍戦見ながらアイスもらったよ
kurico_give_me
が
しました
ちなみに私はベイスターズファンです。選手が一生懸命なのとみずしな孝之先生のササキ様に願いをの漫画がキッカケでした。あと母親がベイスターズファンでした。
よく両親どちらかと叔母(父親の兄弟)と東京ドームや神宮球場に観に行って試合中ずっとお弁当かお菓子爆食いしていました。
今はスタジアムフードが進化していて試合前ギリギリに行くと食べれない事があったりするので早めに行くのをおすすめします。あと早く行くと球団マスコットたちに会えたりするかも…
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました