※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む
からの続きです!




た、楽しかったです…!
なんだか野球+お祭りに遊びに来たみたいな
賑やかさでした(*・ω・)ノ!
あおいは野球のルールはなんとなく程度で、
途中ちょっと子供の遊び場にママと散歩に行き
ひなは野球のルール理解して
パパと盛り上がっていました(*´∇`*)
ラッキーなことにホームランも見れて!
また夏休みに行く約束をしてしまった(*´人`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「野球観戦(前編)」
にもいいねやコメントありがとうございました!
ライオンズや色んな球団のお話も聞けて嬉しい!
やっぱり自分の地域のチームは応援歌が耳に残ったり
応援したくなりますよね(*´Д`*)
浦和レッズもファンが熱い!
からの続きです!




た、楽しかったです…!
なんだか野球+お祭りに遊びに来たみたいな
賑やかさでした(*・ω・)ノ!
あおいは野球のルールはなんとなく程度で、
途中ちょっと子供の遊び場にママと散歩に行き
ひなは野球のルール理解して
パパと盛り上がっていました(*´∇`*)
ラッキーなことにホームランも見れて!
また夏休みに行く約束をしてしまった(*´人`*)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「野球観戦(前編)」
にもいいねやコメントありがとうございました!
ライオンズや色んな球団のお話も聞けて嬉しい!
やっぱり自分の地域のチームは応援歌が耳に残ったり
応援したくなりますよね(*´Д`*)
浦和レッズもファンが熱い!
【楽天PRに参加しています】

トイレット…
トイレット…
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (12)
外野席は応援歌(最近はYouTubeで覚えれます)を覚えていくと楽しいですよ♪
夏のベルーナドームは本当に暑いのでしっかりと対策して行ってください…汗
kurico_give_me
が
しました
ただし、夏のベルーナドームは本当にヤバい暑さなので注意です
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
夏は暑さ対策しっかりして、楽しんでくださいね!
kurico_give_me
が
しました
ただ、夏のベルーナドームはセミの不審死が相次ぐほどの屋根付きサウナ状態となるので特にお子様と行く時はお気をつけください…
kurico_give_me
が
しました
実はウチも来週西武戦を観に初めてベルーナドームに行きます!
タイムリー過ぎて思わずコメントしちゃいました!なんか嬉しくて☆楽しんできます(*^_^*)
kurico_give_me
が
しました
子どもの頃って、そういうきっかけで好きになりますよね。非日常というんでしょうかね。素敵な空間と時間。
皆さん、楽しめたようでよかったですね!
kurico_give_me
が
しました
ポケモンコラボもあるよ…と伝えたかったですが、もうライオンズは終わってた💦
(ユニフォーム着たピカチュウが可愛い)
もし機会があれば公式オンライストアも覗いて見てください。
キャラクターコラボのグッズとか可愛いのいっぱいあるので!
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
とはいえ、ルールの把握がやはり難しいようで。。
ひなちゃんも初観戦で、ルールを把握できていたようで凄いです!
kurico_give_me
が
しました
でもひなちゃんやあおいちゃんが楽しめたのは応援団の人達のダンス💃というのは納得かも、2人とも「次はやりたい!」となったのはいいね👍と思いました、応援ダンス💃は個人的には日本ハムファイターズの「狐ダンス🦊」が好きなのですが、くりこさんにとってはライバル球団となってしまうためどうでしょうか?となりますね。
あとまた夏休みに行きたいとのことですがくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね、西武球場(ベルーナ)は屋外球場(屋根は全体にある)のため夏場はとても暑い!!となりますので水分補給を忘れなく!!。
また夏の野球⚾観戦と言えば冷たいビール🍺が飲みたくなりますが、それだけだと脱水症状になるのでそれ以外の飲み物も忘れなく!!そしてそのこともまた記事にしてください。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました