※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む



からの続きです!

その1
その2
その3
その4

た、楽しかったです…!
なんだか野球+お祭りに遊びに来たみたいな
賑やかさでした(*・ω・)ノ!

あおいは野球のルールはなんとなく程度で、
途中ちょっと子供の遊び場にママと散歩に行き

ひなは野球のルール理解して
パパと盛り上がっていました(*´∇`*)

ラッキーなことにホームランも見れて!
また夏休みに行く約束をしてしまった(*´人`*)


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「野球観戦(前編)」
にもいいねやコメントありがとうございました!
ライオンズや色んな球団のお話も聞けて嬉しい!
やっぱり自分の地域のチームは応援歌が耳に残ったり
応援したくなりますよね(*´Д`*)
浦和レッズもファンが熱い!

【楽天PRに参加しています】

トイレット…


ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room