※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む


1年生のアサガオ
2年生のミニトマトも全国的に定番のようです(*´∇`*)
ミニトマト、収穫が楽しみだね(☆゚∀゚)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
前記事、前々記事と野球のお話でしたが
お付き合いありがとうございました(*´Д`*)
「夏のベルーナドームの暑さはやばい」
と皆さんに念押しされてビビっております!
たくさん準備して行きます



1年生のアサガオ
2年生のミニトマトも全国的に定番のようです(*´∇`*)
ミニトマト、収穫が楽しみだね(☆゚∀゚)
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
前記事、前々記事と野球のお話でしたが
お付き合いありがとうございました(*´Д`*)
「夏のベルーナドームの暑さはやばい」
と皆さんに念押しされてビビっております!
たくさん準備して行きます


【楽天PRに参加しています】

とっても可愛い♡


とっても可愛い♡
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (5)
自分で育てたのも美味しく感じた理由なのかもしれません。もう〇十年前の話ですが😅
あおいちゃん、収穫楽しみだね〜!✨️
kurico_give_me
が
しました
ピーマンにしましたが実をつけたのは一つ
しかもめっちゃ小さい😅
でも育てる事が大事なんですよね!
もちろん娘が収穫して食べて思い出です!
下の子の幼稚園でも皆でプチトマト育ててましたがイモムシさんが来て実がいつのまにか落ちてたり
皆んなが食べれるほど収穫できませんでした
でも農業の難しさや食べ物への感謝を学べるなって思います!
どんな風に育つか楽しみですね😊
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
ただ一つ一つ個人で育てるのではなくクラス全員で一つの畑の中で色々な野菜を育てるというものでした。
いずれにしても収穫が楽しみですね⤴️⤴️。
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました