※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む


もう1話つづきます!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「小学2年生はミニトマト」の記事にも
いいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
1年生のアサガオも可愛いし、
2年生のトマトの、自分で育てて食べる!という食育も
本当にわくわくしますね(*´∇`*)


もう1話つづきます!
***
いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます〜!
「小学2年生はミニトマト」の記事にも
いいねやコメントありがとうございました(*´∇`*)
1年生のアサガオも可愛いし、
2年生のトマトの、自分で育てて食べる!という食育も
本当にわくわくしますね(*´∇`*)
【楽天PRに参加しています】

昨日これ ↑ 買ったのー(*´∇`*)
届くの楽しみ。
色に悩みすぎて結局人気色らしいSK03番にしてみた
昨日これ ↑ 買ったのー(*´∇`*)
届くの楽しみ。
色に悩みすぎて結局人気色らしいSK03番にしてみた
ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)
こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!
バナー新しくしました!

(画面が切り替われば投票完了です)
インスタグラムは→こちら
楽天ROOMでお気に入りを公開してます→






コメント
コメント一覧 (5)
私も娘が1年生のときに授業参観行って、6年生とすれ違ったと思ったら4年生だったことがあります???
kurico_give_me
が
しました
あと力も大人並みに強くて結構痛い😵💥となります、ひなちゃんはどうですか?
kurico_give_me
が
しました
kurico_give_me
が
しました
平成1年生まれの私、小学校は1クラス35人前後で1学年3クラスあった私たち、
今は1クラス30人もいなく、1学年1~2クラスです。
中学は40人前後で1学年7~8クラスあったマンモス校もクラス数が減っているとききました。
少子化はなんとかしないといけないですが、
「人数少なくて学びやすそうだな」という感想も出てきたのも正直なところですw
kurico_give_me
が
しました
うちの クラスは 、 1クラス 36〜37人居ます っ . 🙂✌🏻
まぁ 、 マミ~からの情報によると 、 「 全校生徒で 800人近く居た 」 って . 😫💦
多くね . ? 🤔(・・?
現在 、 クラスは 、 2クラス です . 🥺💥
皆様のコメ 見たら 、 大分 少ないなって 🥺ガーン..
低学年に 馬鹿にされないよう 、 頑張ります っ (*ノω・*)テヘッ
kurico_give_me
が
しました