※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む

すみません題名に(下書き)が入ったまま投稿してしまいました
修正しましたー!
11
22
33

玄関にツバメがきています(*・ω・)

とても可愛い!

1年目は人が何も手を出さずにたぶん巣立って、
2年目(巣は再利用されていた)は何もせずにいたら巣をボコボコに壊されてしまい
3年目(巣、再利用)は事前に巣の下に補強を入れて…どうだったっけ巣立ったっけ…
4年目(巣、再利用)は卵を産んでからカラス避けを作ったらたぶん上手に2匹巣立った!
今年はたぶん、5年目くらい

頑張れツバメー!って思いながら玄関見上げてます


***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「ひなが熱中症?」の記事ではご心配おかけしてしまいました
リアルタイムの出来事ではないので今は元気でおります(*´`*)
日傘も積極的に使って欲しいし、、、OS1ってりんご味もあるんですね!?


今度見つけたら家に1本買っておきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【楽天PRに参加しています】



ブログのLINEでの更新通知が終わってしまい
その代わりに、ライブドアニュースなどのアプリから更新通知が受け取れるようになりました(>人<)


こちらから当ブログもフォローできますので
読者登録(フォロー)よろしくお願いいたします!!

バナー新しくしました
41099926
(画面が切り替われば投票完了です)

インスタグラムは→こちら

楽天ROOMでお気に入りを公開してます→MYROOM

room