※漫画ナシです

 

1歳の頃のひなを描いてみました。

 

 

 

ちょっと似てるわ (ノ*・ω・)ノ♡

 

 

これを(ちょっと漫画っぽさを足しています)

 

こうして

 

こうして

 

こうして

 

こうして

 

こうして

 

こうして

 

こうなりました

 

パソコンで描いてます。

何度も色を重ねたり薄めたり修正して描いてるので

画用紙に

直筆じゃこんなふうに描けないです…。

 

 

 

3歳の現在はけっこう顔変わってます〜 (ノ*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

「クッキー作ろ」の記事と、顔洗いのことについても

アドバイスやコメントありがとうございましたキラキラ

お風呂でやらせてみたら、そこそこ出来てるかも…?(今度記事にします)

クッキーは美味しく食べました♪

ベルメゾンのエプロン可愛いですね!買おう!!(・∀・)

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

LINEスタンプ

赤ちゃん絵日記。

赤ちゃん絵日記2。

赤ちゃん絵日記3。(男の子)

ギブミー睡眠〜育児絵日記〜

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****