※ひな3歳3ヶ月

 

昨日ですがConobieで最新記事を更新しました!

 

「待ちに待った日曜日!娘と遊びたいパパの態度がアレな件」

(タイトルもしくは画像クリックでとびます)

 

うちの旦那はちょっと変です!!

(でもたぶん帰ってきたら「ママの方が変だし」って言い返される)

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます!

 

「今年一番ショックだった事」「おまけ後日談」

にもコメントをたくさんありがとうございます〜〜〜〜・°・(ノД`)・°・

コスメカウンターの利用の仕方等、「コメント欄のアドバイスがとても参考になった…!」

とtwitterでも声かけていただいたりしました…!アドバイスくださった方、重ねてお礼申し上げますo(_ _*)o

 

後日談、

ガチなダメージにやられましたヾ(;ω;)

が、ちゃんと…そのあと「ママ可愛いよ」って言ってくれたから…ヾ(;ω;)

子供ってよく見てますね。

本当、コメントでもいただいた通りちょっとネイルしただけですぐに気づいたり

アクセサリーや綺麗な靴を褒めてくれたり。

あと、男の子でも言ってくれるんですか!?彼氏か

って感じですね(ノノ)それちょっと嬉しいですね(笑)

 

私もあともう少し、お洒落がんばります!

ブログの記事としてはあまり扱わない予定ですが

コスメカウンターには一度ちゃんと行って、

とりあえず「行ってきました」だけでも報告をしますヾ(;ω;)

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****