※ひな3歳2ヶ月

 

 

さて、無事に靴も買えたのでパパと合流して乗り物へ

午前中はかなり空いていて、8時に入園したあとはまず

 

・空飛ぶダンボ 
・シンデレラ城のフェアリーテイルホール
・ピーターパン空の旅 
に乗りました。

 

フェアリーテイルホールでは

 

フェアリーテイルホール、可愛いですね(・∀・)

 

それから

10時に小腹が空いたので

 

スモーキーターキーレッグ

おいしーおいしーおいしー(・∀・)🍗(・∀・)🍗(・∀・)

 

 

そこからさらに

・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ

・ウェスタンリバー鉄道


も乗って、

(8〜11時のここまではとても空いていて、↑にあげた乗り物は全て20分待ち以内でした)
ひなはウッキウキです。

 

 

 

きゃっきゃ きゃっきゃと嬉しそうに

 

と言うので

 

 

と、なんの気なしに言ったら

 

 

…。

 

すっごい怪訝な顔をされた。

 

 

現在3歳2ヶ月。

ひなは昨日の事や、先週の事なんかけっこうよく覚えてるのですが

そりゃあね、1歳のときの事は覚えてないよねぇ…。

 

うが君、前回登場回(3歳0ヶ月時)→「今度こそうが君が遊びにきた」

うが君、2年前のディズニー(1歳2ヶ月時)→「ディズニー」

 

(続きます)

続き→ディズニー話④

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

ディズニーの記事がトピックスに載っていたようで

初めて読みにきてくださった方もありがとうございます!

靴忘れは…ホントやっちまいました orz

同じような失敗をした方からのコメントもありがとうございます!(汗)

TDLに限らず、抱っこしたり歩いたりが多かった1歳時代にも私よくやりましたこれ…。

ディズニー情報のコメントもありがとうございます!(;ω;)

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****