※ひな3歳!!

 

 

 

いつもブログを読みにきて下さりありがとうございます (*´ω`*)

 

バースデーケーキ今日でひなが3歳になりましたバースデーケーキ

 

おめでとうひな爆  笑

 

0歳の赤ちゃん期も

1歳のよちよち歩きの日々も

2歳になってからの面白発言も

 

最近少し背が伸びて

赤ちゃんっぽさがなくなり、可愛い幼女らしい姿もまた可愛い。

3歳になったこれからも成長が楽しみです。

 

 

上のイラストは

ひなへ送る手作り絵本の1シーンで

 

こんなの作ってました。

 

 

 

 

ひなが楽しむ為だけに作った絵本なので

途中でうーたんとかサボさんとかミニオンとか出てきます(笑)

(なのでおおっぴらにブログに載せられません 笑)

 

 

普通の誕生日プレゼントはシルバニアファミリーにしました。

 

この記事は予約投稿でして

 

今日は旦那が休日出勤分の代休を取っているので

今からちょっと出かけてきます。

 

では

 

 (´▽`)ノ

 

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

帰省の記事にも

それから引き続きトイトレの記事にも共感やアドバイスなど

コメントいただきまして、いつもありがとうございますキラキラ

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****