※ひな2歳11ヶ月

 

まず先に…

前回、前々回のトイトレの記事にも

コメントをたくさんありがとうございましたキラキラ

 

次の日も…とちょっと期待していたのですが

一度成功した次の日はうまくいかず

コメントでもいただいた通り一進一退になりそうです(*´ω`*)

ひなは時間がかかるタイプなのだと考えてやっていきますー。(´∀`)

 

 

そして今回はお盆に帰省したときのお話です!

 

 

 

 

0〜1歳くらいのときはまだ慣れなくて

お風呂なんかはママじゃないと無理だったのですが

 

会うたびに優しくしてもらって

だんだんと自分と相思相愛であることに気づいた(?)のか

今回は本当にばぁばにベタベタでした。

 

 

一緒に寝たい!って泣いてね

だけど…

 

へっへっへ(・∀・)

 

 

ばぁば会えて喜んでいるひなもすごく可愛いけど

こんな事されるとこれもまた

「可愛いやつめー!(ノノ)」

と思ってしまいます。

 

 

最後はママか?やっぱりママか?お?お?お? ←うざい私

 

 

 

 

*****

 

帰省編、じぃじの話もあるので

地味に続きます⭐︎

 

 

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****