※ひな2歳11ヶ月

 

時間かかりましたが旅レポ、ラストです〜!

最後は土肥海水浴場へ

子連れにやさしい海水浴場でした!船

 

 

 

はい。

土肥海水浴場の宣伝みたいになってしまいましたが(・∀・)

 

とっっっっっっっっっっても家族連れには

過ごしやすい海水浴場でしたー!

 

海!子供プール!温泉!

幼児を連れてゆっくり楽しむにはすごくいいんじゃないでしょうかキラキラ

透明度はヒリゾ浜や沖縄には劣りますが

ゆっくりまったり、安心して遊ぶことができました (´∀`)ノ

 

 

 

 

その後、午後は土肥金山を観光して帰路へ

今回主に南伊豆〜西伊豆エリアでたくさん楽しませていただきました。

ありがとう伊豆半島!!

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

ちょっと更新が遅れましたが

前回の記事にもコメントありがとうございましたキラキラ

宿でも楽しくすごせました爆  笑

 

ご質問いただきました

⭐️部屋についている露天風呂はおむつ外れ前の子供もOKですか?

について、

宿にお電話して確認したところ

「大丈夫です、是非お楽しみ下さい」

とお返事いただけました(´∀`)

(たぶん、部屋についているタイプのお風呂はほとんどのお宿でOKかと思います。

でも確認しておくと安心ですね(´∀`) )

 

土肥海水浴場のプールなどについても確認しましたので

遊びに行く際のご参考になれば幸いですひらめき電球

 

他にも「同じ宿予約しちゃいました」とコメントいただけて

ちょっと嬉しかったり。

楽しい旅行になりますように(*´∀`*)

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****