※ひな2歳11ヶ月

 

なかなか海には入れずにいるヒリゾ浜でのひな

しばらく一緒に海を眺めていたけど

 

(事前に「今日はお泊りでお部屋に温泉のお風呂があるよ」と話してた)

 

 

 

へい (ノ・ω・)ノ

今回はお風呂付きだー!!

 

 

西伊豆の

「IRORIダイニング ゆとりろ西伊豆」

という温泉宿に泊まってみました。

 

前回の旅行記で、できれば宿情報も知りたいといくつかリクエストいただき

今回なかなか良さそうなところだったので書いてみました。

 

1泊2食付き部屋に露天風呂付き

お風呂付きにしては泊まりやすい価格な方かと(・∀・)

(詳しくはHPにて)

築年数はそこそこ経っていそうですが清潔に掃除されていて、

宿の方も親切で良かったです(*´ω`*)

 

 

 

 

1階ロビーで足湯&マシュマロ

 

 

{BAEC74BC-6C13-499E-BF64-A6A296113654}

 

 

 

 

 

 

部屋のお風呂

 

 

部屋に入ったら

パパがすぐすっぽんぽんになってお風呂へ

 

ひなが

「パパ、あなた裸じゃなーい(・∀・)」

と言いながら追いかけて

「ひなも!ひなもー!!」

とお風呂を楽しんでいました。

 

 

館内着も子供用があって可愛い

80cmや90cmの浴衣も置いてます。

 

 

 

{4EFFB25F-DC90-4F5F-8219-D3BF9B3934EC}

 

 

 

 

 可愛い可愛い。

 

 

 

 

 

1階ロビーでスーパーボールすくいをやっていたので

ひなとチャレンジ(・∀・)

 

で、

 

 

やらないんかい。

 

 

宿の方が

「手で取ってもいいですよ〜」

と言ってくださったので

もう手でそのまま、好きなスーパーボールを5個ほど選ばせてもらいました

 

快く対応してくださった宿の方、ありがとうございます(_ _)

 

 

海にいる時よりも楽しそうなひなです。

 

 

 

 

 

次(旅行記ラスト)は幼児でも楽しみやすかった

海水浴場のお話に続きます〜ニコ

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

・パパはシュノーケル楽しめました(*´ω`*)

が、今になって背中の皮がむけてきて「やっぱり服着て泳げばよかった…」

とちょっと後悔中です。

 

・ひな、ニモの映画好きです〜!

そうそうそれで、ニモを観ながら「今度海に行くよ♪」って話していたら

「海行く海行く♪」と

楽しみにしていたのですが

実際に海にきたらちょっとこわくなっちゃったみたいで(汗)

また来年ですかね〜〜 (´∀`;)

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****