昨夜ひなの熱が少しあがりました、が
今朝は36.7度の平熱へ(,,・ω・,,)

少し鼻水が残っているけど
今日は36度台をキープしてくれているので
このまま回復してくれそうです。

前記事ではご心配のコメントありがとうございました!
コメント下さった夏風邪の皆様もお大事になさって下さい(*´ω`*)💦



***

今日は勝手な雑談~。




なんでそんなに落ちるのかわからないけど
パフの汚れがすっごい落ちた


(後ろで歌っているのはひなです)




この感動を誰かに報告したかったので…!!!!
(別に宣伝頼まれたとかじゃないです)


個人的な感想だけど
液体洗剤よりも
泡で出る石鹸よりも
固形石鹸よりも一番楽にすぐ落ちました。


すごい落ちる
すっごい落ちる。


誰か試してー!( ゚ Д゚)
(普通に既出だったらすみません〜〜)




少しだけ追記(*´ω`*)
皆様コメントありがとうございます!
「こんな方法もオススメだよ!」
など色々コメントいただけてとても参考になります!
私自身は美容関係には丸っきり疎いので、試してみようかな?と思った方は是非コメント欄でいただいた方法も参考になさって下さい(*´ω`*)




***

明日はたぶん、漫画で更新予定です(,,・ω・,,)

 ↓

※追記

ひなの風邪がまだちょっとあるので

今日は更新お休みします





 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****