コメントお礼&お返事

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます。

お返事したいことがたくさんあるのでここで一度まとめてお返事させてくださいませ〜

 

 

・虫除けの話

コメントでアドバイスなどなどありがとうございました〜!(>人<)

ハッカ油が虫除け&G避けにもなるっていいですね!

市販品のオススメも嬉しいです、そして蚊取り線香の威力も再確認。

質問くださった方もありがとうございましたキラキラ

 

 

・Conobie

そうそう、ひながサマーランドの滑り台を最初に滑れなかったのは

間違いなく私のせい…(´ー`;;;;;;)

でも最後は「楽しかった」になってよかった…!(汗)

 

SHOPLISTのメガセール

7日(金)20:00~8日(土)01:59のラスト6時間はエンドセールだそうです〜。

 

 

・ひなとのプール遊び(私の服装について)

外プール、家プールのときはひなとたくさん遊ぶために水着です!

上下ビキニ&水着用ハーフパンツ&ラッシュガードパーカを着てます。

最近は服っぽい水着が多くて助かりますよね。

ラッシュガードは楽天で検索して普通に上位に出てくるところから買いました。

 

 

 

・ひなとのプール遊び(家プールでの日よけ)

以前、パラソルを買ったら画像を載せる!とお話してましたので…

遅くなりましたが今、こんな感じです!

 

クッション性のあるレジャーシート180cm×180cm(ファッションセンターで780円)

膨らまさなくていいプール直径120cm(amazonで980円)

パラソルセット(ホームセンターでセットで3000円)

今年パラソルを買い足して、年々ちょっとずつ豪華になってます(笑)

パラソルでちょうどプールの部分を日陰にできるようになりました。

 

 

 

こんな感じです!

漫画の記事はいま用意しているのでまた後ほど、今日中にUPします〜!

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****