レタスクラブ7月号の記事のお知らせです⭐︎

 

 

「7月号の付録はスヌーピー保冷バッグ!」

7月号の付録が可愛かったので記事に書かせていただきました(*´ω`*)♪

ひなと手抜き弁当を持って公園に行く時に便利です!可愛いし!

 

 

 

6月号では糖質オフダイエットの記事を書かせていただてましたキラキラ

「ガッツリレシピの再現!夫も我慢しない糖質オフメニュー!」

 

 

合わせてよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

昨日の「(続)こむぎねんど」のエルサと美女と野獣にも

コメントありがとうございましたキラキラひなも喜んでいたし、私も報われました(笑)

ひなは、出来上がったベルで人形遊びみたいな遊び方をしたかったみたいなので

今度はこむぎ粘土とは別でそれ用に、 

乾燥したら壊れないタイプの粘土買ってきて作ってみようかな…??

ダイソーかセリアで、探してみます!

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

生協さんのPRに参加させていただきました⭐︎

(PR記事は→こちら

 

*****

 

LINEスタンプ

「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****